新着!アイドルお宝情報☆

2005年07月31日

相武紗季「恋をしている友達がうらやましい」

相武ム季.bmp
 ドラマ「がんばっていきまっしょい」に出演中の相武紗季(20)ちゃん。節目となる20歳を迎えた今年、活動の中心をグラビアから演技へとシフトさせた。いまブレークがもっとも期待されている若手女優の素顔とは?

○活動の中心を演技にシフト

「自分の高校時代は水泳ひと筋だったんですが、ドラマではまずやりたいこと(ボート)を探すところから始めて、それを大切な友達と一緒に実現します。水泳は基本的に個人競技なので団体競技は初体験なんです。あとはほのかな恋愛とか。そういう実際の高校生活でやれなかったことをドラマで体験できるのがすごく楽しい」

 舞台は愛媛県松山市。おおらかな自然の中での撮影は、さながら部活の合宿のようだという。

「杏ちゃんをはじめ、女子ボート部の5人は年齢も近いし本当に仲がいいんです。ボートを漕ぐシーンも多くて練習も半端じゃないので、5人の息がどんどん合ってきているんですよ」

 1985年6月20日、兵庫県出身。朝日放送高校野球PRガールに選出されたことをキッカケにスカウトされ上京。03年2月にグラビアデビュー。サントリー「CCレモン」などのCMが話題になった。03年8月、ドラマ「ウォーターボーイズ」で“女優”デビュー。好きな女優は竹内結子だという。

「本当の弱い自分をさらけ出したような、作りモノじゃない泣き顔がすごくステキなんですよね」

○紗季ちゃんの恋愛は・・・?!

 映画やドラマでは、淡い恋心を告白せずに胸の内に秘めてしまう役柄が多い彼女だが、実際の恋愛ではどうなのだろうか?

「映画『メールで届いた物語』で演じたヒロインは、後に残された人のことをおもんぱかって告白しないんですけど、私だったらキツくてキツくて、きっと毎日泣いてそう。一生の最期にいい出会いができたなんてすごくうれしいけど、それだけ心残りでつらいことだから……」

 恋をすると好きな人のことがいつも気になって自分を保つのが難しくなるタイプだという。

「自分の感情のキャパシティーを超えちゃうんでしょうね。だからこそ恋は人間を成長させるんだと思います。恋をしている友達ってすごく魅力的に見えて、正直言うとうらやましいんです」

 そんな彼女にとって理想の男性像とは?

スポーツマンがいいですね。休日に一緒に汗を流して過ごせるような人。2人でのんびり“シーカヤック”とかをやれたらほんと最高なんですけど」

 映画でも活躍中だ。前述の「メールで届いた物語」(東映ビデオから9月21日にDVD発売)では、耳も聞こえず話すこともできないうえに、不治の病床で死んだ恋人に手紙を書き続ける女性を演じている。

「言葉がしゃべれないという設定にむしろ助けられました。セリフに惑わされることなく、表情やしぐさのお芝居に集中できて気持ちよかった」

 ようやく女優の面白さが少しだけわかってきたという。

■相武紗季 関連商品
相武紗季ちゃんの画像検索するなら芸能人ブログランキング♪
相武紗季過去の記事

安田美沙子カメラに挑戦

安田美砂子4.jpg
安田美沙子「東京美優 Little Journey」
タレントの安田美沙子(23)が30日、都内でDVD「東京美優 Little Journey」の発売イベントを開いた。

 写真撮影が趣味の安田は、DVDでカメラマンに挑戦。「大好きな街」という東京・下北沢や渋谷の風景写真など、数百点に及ぶ作品を撮影したそうで「構図やアングルなどにこだわりました。本職のカメラマンさんからも『うまくなったね』と言われた」とニッコリ。集まった約200人のファンに「いつかは写真展を開きたい」と宣言していた。

安田美沙子公式プロフィール
安田美沙子過去の記事
安田美沙子ちゃんの画像検索は芸能人ブログランキング♪
「安田美沙子」DVD売り上げランキング

2005年07月29日

三津谷葉子 元カリスマホスト城咲仁と舞台共演

三津谷葉子
三津谷葉子ちゃんが初主演する舞台「日ノ丸レストラン 改訂版」の製作発表が行われました!

葉子ちゃんは共演する元カリスマホスト・城咲仁らと制作発表に出席。
「第二次世界大戦で日本が勝利していたら」を仮定したコメディーで、舞台初挑戦となる城咲は「絶対笑わせます」と意気込んだ

◆公演日程◆
9月9日〜18日 東京芸術劇場小ホール
◆出席者◆
三津谷葉子、城咲仁、岡本貴也(脚本)、森田空海(演出)
制作発表の動画はこちらTV
葉子ちゃんの画像探すならここ!芸能人ブログランキング
三津谷葉子売れ筋DVDトップ10!
三津谷葉子・オフィシャルサイト

長澤奈央21歳、マブしい88センチ

柱V奈央.jpg
「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で注目を集めたタレント、長澤奈央(21)が最新DVD「Nao−side」(フォーサイド、3990円)で、キュートな水着姿ぴかぴか(新しい)で男たちの目をくぎ付けだ。

 女優、歌手と活躍の場を広げる長澤。サイパンの自然の中で、身長165センチ、88・57・87のボディーが、いつもとは違う輝きを増しているゾ!

 8月6日(土)午後2時から、東京・秋葉原の石丸電気SOFT1、同午後6時から、同所のアソビットシティ1番館でイベント。

■イベント詳細はこちら→「長澤奈央DVD発売記念イベント」
■長澤奈央関連商品はこちら→「長澤奈央」関連商品一覧

長澤奈央公式プロフィール

【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!

アイドル情報は芸能人ブログランキングで

2005年07月28日

安めぐみ ハニーフラッシュPR

安めぐみ3.jpg
甦るハニーフラッシュ! パチンコ・パチスロメーカーのアルゼは27日、都内ホテルで新機種「CRキューティーハニー」の発表会を行った。会場にはタレントの安めぐみちゃんがゲストで登場黒ハート
「とてもカワイイ機械だから、私も実際に打ってみたい」とアピールした。
全面液晶のセクシー系パチンコは“ハニーの日”(8月21日)の翌日から全国ホールに登場する。

安めぐみちゃんの最新DVD「Ever green」7/25発売!発売記念イベントも8/15日に決定ぴかぴか(新しい)
安めぐみDVD.jpg 
■最新DVDはこちら→安めぐみ「Ever green」
■イベント詳細はこちら→ヤマギワソフト
安めぐみ公式プロフィール

【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!

安めぐみちゃんの画像・情報検索はブログランキング

仲根かすみ ギリギリエロスの新写真集発売

仲根かすみ.jpg
人気グラビアアイドル仲根かすみちゃんが28日に写真集「Quietdays」(980円、小学館)を発売。
屋久島の大自然を舞台に、極小ビキニ浴衣姿などでギリギリのエロスを表現ぴかぴか(新しい)
30日午後1時から東京・銀座福家書店で握手会を行う予定。 整理券は今日、7/28から配布開始だよグッド(上向き矢印)
昨日は「空とぶグータン」出演(7/27放送)してたかすみちゃん。篠原涼子さんに自分を作ったりしてなくて自然なところが好感が持てる、裏表がなさそうって言われてたよ( ´▽`)ノ

仲根かすみプロフィール

「仲根かすみ」関連商品

アイドル画像・情報はブログランキングへ

菅井玲 萌え系も挑戦

菅井玲.jpg
テレビでも大活躍中のグラビアアイドル、菅井玲ちゃんがこのほど、初DVD「Reichu!」を発売ヾ(#´∇`)

 DVDでは萌え系揺れるハートに挑戦。菅井の「白いワンピースでフリフリのお人形さんが着てるみたいな衣裳が着たい」という希望を実現したもの。浴衣で花火などオフショット的なシーンもあり、サイパンでキュートな魅力全開だ。

 31日午後4時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ゲームワンでトーク&握手会を行う。当日は浴衣で登場ぴかぴか(新しい)の予定。

菅井玲公式プロフィール
「Reichu!」宣伝公式サイト
■amazonで詳しく見る→初DVD「Reichu!」


グラビア画像・情報は芸能ブログランキング

皆藤愛子「電車男」でドラマデビュー

皆藤愛子.jpg皆藤愛子3.jpg 
フジテレビ「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子ちゃんが「電車男」でドラマに初出演します( ´▽`)
 28日放送の第4話と8月4日の第5話に登場。主人公「電車男」とヒロイン「エルメス」の恋をネットで応援する1人で、難病を抱えた女性役。この2話では電車男の恋に付随するサイドストーリーの中心となる。
ドラマ初挑戦について「実際に収録に臨んでみたら、せりふや表情の一つが本当に難しかった。いつもの私とはちょっと違うと思うので、見てください!」と初々しくコメント。若松央樹プロデューサーも「その初々しさ、可愛らしさがイメージにぴったり」と語っている。 皆藤は早大4年の現役女子大生で、今年4月から4代目お天気キャスターに。清楚なルックスと元気な魅力で人気を集めている。

今日のめざましテレビでは、「棒読みになりそうで緊張しました」とコメントヾ(´▽`〃)愛子ちゃん笑顔がかわいいです(ノ*´ー`)ノ

皆藤愛子公式プロフィール


アイドル・女子アナ情報は→芸能人ブログランキング

2005年07月27日

小池栄子 交際は順調

小池栄子.jpg小池栄子『20-01 hot 』 
小池栄子(24)が26日、花王のキャンペーン「渋谷ビーチプロジェクト」の発表会にゲスト参加した。小池は「大人になってから初めて」というすいか割りで、プロジェクトの成功を祈願。

 今夏、初めてプライベートでビキニを購入したという小池は「日本の海に行きたいですね」。交際中の格闘家・坂田亘(32)とも「遊びに行けたらいいなと思います」と笑顔を見せていた。ぴかぴか(新しい)

■動画TVで見れるよ☆→「小池栄子 交際順調をアピール
小池栄子公式プロフィール
坂田亘公式プロフィール


アイドル・芸能情報は→芸能ブログランキング

愛川ゆず季、仲根かすみ、森下千里 超身大クッション

仲根かすみ.gif森下千里2.gif愛川ゆず季.gif
↑(左から)仲根かすみ、森下千里、愛川ゆず季
仲根かすみちゃん、森下千里ちゃん、愛川ゆず季ちゃんの超身大クッションが発売( ´▽`)ノ
水着姿のかすみちゃん、千里ちゃん、ゆず季ちゃんを抱いて寝るのもよし、飾って眺めるのもよし黒ハートまるでシーツに寝そべってるみたいぴかぴか(新しい)

◆愛川ゆず季 売れ筋DVD
◆仲根かすみ 売れ筋DVD
◆森下千里 売れ筋DVD

詳しくはこちらから→超身大クッション発売

アイドル情報はこちら→芸能ブログランキング

2005年07月26日

佐藤江梨子「1万5千基目の信号」式典出席

佐藤江梨子  佐藤江梨子
佐藤江梨子ちゃん(23)が25日、東京・JR秋葉原駅西口交通広場で行われた「交通信号機設置15000基」記念式典にゲスト出演。

1930年(昭5)11月1日に日比谷交差点に1号基が誕生してから1万5000基目となる交通信号機を同広場前に設置。
サトエリにとって秋葉原はグラビアアイドル時代にイベントで何度も訪れ、現在出演中のフジテレビの連続ドラマ「電車男」の舞台にもなっている場所。「彼女がここの場所に一番マッチしている」(警視庁交通総務課)ということで、このイベントに登場。渡り初めやパレードに参加し「信号無視はやめましょう」と交通安全を訴えていた。

佐藤江梨子 売れ筋DVD


【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!

アイドル・芸能ブログランキング

2005年07月25日

吉岡美穂1年半ぶり写真集で限界ショット

吉岡美穂.jpg「A PLACE IN THE SUN」
タレント吉岡美穂(25)が1年半ぶりの写真集「A PLACE IN THE SUN」 (ワニブックス)を27日に発売する。写真集の企画から衣装のセレクトまで吉岡がかかわった意欲作。撮影はパリ、カサブランカ、伊豆大島で行われ、これまでにない表情を見せている。メーキングDVD付き。31日午後2時から、東京・福家書店新宿サブナード店で握手会を行う。

吉岡美穂.jpg

イベント詳細
吉岡美穂公式プロフィール

吉岡美穂ちゃんの情報は→アイドル・芸能ブログランキング

2005年07月24日

渋谷千賀“彼氏と初めての旅行”気分

渋谷千賀2.jpg
↑渋谷千賀(中)と応援に駆けつけた福田淳子(左)と福愛美
テレビ、グラビアなどで人気上昇中の渋谷千賀(19)が24日、東京・秋葉原の電器店で初のソロDVD「渋谷千賀 シブチカ」の発売記念イベントを開いた。

 サイパンでのロケでは、雨に泣かされ、雨雲のないところ向かって移動しながら撮影したという苦心作で、1メートル55、B81W59H85のボディと“ロリロリフェース”が魅力の渋谷が「彼氏との初めての旅行」というシュチュエーションでカメラに向かって話しかける姿やノーメークで顔を洗っている姿などを収録。渋谷は「ありのままの自分がナチュラルな感じで映っています」とPRしていた。

 この日のイベントでは、夏らしく浴衣姿ぴかぴか(新しい)、撮影タイムに白い水着、そして握手時には青いワンピースと、多彩な衣装を披露。さらに、同じ2004JGTCイメージガール「Vivace」のメンバーで、事務所も同じ福田淳子(21)、福愛美(18)も応援に駆けつけ、会場は大盛り上り。

 3人は8月5日から3日間、東京ビッグサイトで開催されるオートギャラリー2005でミニライブを行う予定。こちらも注目だ。

渋谷千賀DVD『シブチカ』渋谷千賀『シブチカ』

渋谷千賀プロフィール


アイドル画像・情報→芸能ブログランキング

堀北真希 “少女期”の集大成写真集

堀北真希4.jpg
テレビ、映画で活躍中の女優、堀北真希(16)が24日、写真集『ひこうきぐも』(小学館)の発売記念パーティーを都内レストランで行った。

 フジテレビのドラマ「電車男」、映画「逆境ナイン」に出演している注目の美少女ぴかぴか(新しい)。パーティーにはファン120人が集まり、会場は熱気に包まれた。この日、会場に一番乗りしたファンが朝7時から待っていたあせあせ(飛び散る汗)ことを聞かされた堀北は「きょう私が起きた時間と一緒ですね」と、その熱意にビックリ。

 「ひこうきぐも」初の水着ショット黒ハートをはじめ、14歳のグラビアデビューから17歳直前までの軌跡を収めた“少女期”の集大成ともいえる作品。掘北は「小学校の校舎に向かって走っていく写真が特に好き。見どころがいっぱいです」と笑顔で話していた。
「堀北真希 “少女期”の集大成写真集」←良質画像いっぱいあるよヾ(´▽`〃)
「堀北真希がデビューから2年半の集大成写真集発売!」
「堀北真希がファンにかき氷プレゼント」

*関連記事*
堀北真希過去の記事
堀北真希公式プロフィール


旬のアイドルを探すなら→芸能ブログランキング

2005年07月23日

明日会えるアイドルは?7月24日イベント情報

広瀬 久実
午前10時半から東京・神田神保町の書泉グランデで写真集「Naked」DVD「サムシング グッド」発売記念のサイン会。問い合わせは(電)03(3295)0011
詳細は→ 「広瀬久美」サイン会イベント
広瀬久タ.jpg

大久保麻梨子
正午から東京・福家書店銀座店で写真集「NO LIMITS」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3574)7181
詳細は→「大久保麻梨子」握手会イベント
大久保麻梨子.jpg

範田 紗々
正午から東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「スコールの後で・・・」発売記念のサイン会。問い合わせは(電)03(3294)0011
詳細はこちら→「範田紗々」握手会イベント
範田ム々.jpg

杏 さゆり
午後3時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館でDVD「Wind of ANZU」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(5256)3300
詳細はこちら→「杏さゆり」DVD発売記念握手会イベント
杏さゆり.jpg

堀北 真希
午後3時から東京・ブックファースト渋谷店で写真集「ひこうきぐも」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3770)1023
詳細は→「堀北真希」写真集発売イベント
堀北真希3.bmp

沢井 美優
午後4時から東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「美優」発売記念のサイン会。問い合わせは(電)03(3294)0011
詳細はこちら→「沢井美優」サイン会イベント
沢井美優.jpg

渋谷 千賀
午後6時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館でDVD「シブチカ」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(5256)3300
詳しくは→ 「渋谷千賀」握手会イベント
渋谷千賀.jpg


アイドル画像・情報検索は芸能ブログランキング

熊田曜子 最新DVD「Treasure」PR

熊田曜子 
バラエティ番組などでも活躍する熊田曜子ちゃん(23)が23日、東京・秋葉原の電器店で、最新DVD『Treasure』の発売記念イベントを行いました。

20歳のころからの映像が詰まった、まさに2年分の“treasure”(宝物)。
デビューしたてのキリリとした表情から現在の元気印まで2年間の成長ぶりが伝わってくる。完成したDVDを実際に観て「たくさんの思い出がよみがえってきます」としみじみ。「昔の自分と元気な今の自分の両方を楽しんでほしい」と宝物を見つめる。

お笑い芸人のゴルゴ松本綾小路きみまろなど、これまでテレビで共演したタレントが次々と結婚を発表し「今度お会いしたら“おめでとう”と言いたい」。一方、自分の幸せについては「結婚願望はあるんですが、みなさんに報告できるようなことはありませんね」と苦笑いだった。
熊田曜子オフィシャルサイト


【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!

芸能ブログランキング

佐藤江梨子「六本人の夏祭り」オープニングに参加

佐藤江梨子
「アートインテリジェントシティ」を掲げる六本木ヒルズで、7月22日から「六本人の夏祭り」が開催されています!

それに先立ち21日、同イベントの目玉でもある村上隆氏の最新作「とんがり君」と「四天王」のエキシビジョンセレモニーが六本木ヒルズ毛利庭園で行われました。
N.Y.ロックフェラーセンターでの展示時よりさらに手を加えた「とんがり君」を背に、村上氏や「サトエリKo2ちゃん」として村上氏とコラボレーションしたこともある佐藤江梨子ちゃんもセレモニーに参加。
フラワーモチーフが描かれた、ヴォリューミーなスカートのワンピースで登場した佐藤さんは「(7mもあるとんがり君は目立つので)デートの待ち合わせなどにも活用して」とコメント。「とんがり君」以外にも盛りだくさんのイベントを開催する「六本人の夏祭り」で、アートに触れる夏を満喫して。
佐藤江梨子オフィシャルサイト
佐藤江梨子本人ブログ『サトエリのホムピー 』
六本木ヒルズHP
佐藤江梨子 売れ筋DVD


アイドル・芸能情報は芸能ブログランキング

2005年07月22日

明日会えるアイドルは?7月23日アイドルイベント情報

7月23日のアイドルイベント情報黒ハート
花井 美里
正午から東京・秋葉原のISHiMARU SOFT 1でDVD「クライマックス」CD「予感」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3251)5555
詳細は→ 花井美里DVD、CD発売記念イベント
花井美里.jpg

熊田 曜子
午後1時から東京・秋葉原のラオックス・アソビットシティでDVD「Treasure」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3251)3100
詳細は→熊田曜子トーク&握手会イベント
熊田曜子.jpg

小阪 由佳
午後3時から東京・神田神保町の書泉ブックマートで写真集「恋愛系バンビー」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3294)0011
詳しくは→小阪由佳握手会
小阪由佳.jpg

岡本 奈月
午後3時から東京・秋葉原のISHiMARU SOFT 1でDVD「15〜生まれたての大人〜」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3251)5555
詳しくは→岡本菜月DVD発売記念イベント
岡本菜月.jpg

鈴木 杏奈
午後3時から東京・秋葉原のISHiMARU SOFT 2でDVD「杏奈・未来図 雨のち晴れ」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(3251)0700
詳しくは→鈴木杏奈DVD発売記念イベント
午後5時30分から東京・秋葉原のヤマギワソフト館で同じく開催。
詳しくは→鈴木杏奈DVD発売イベント
鈴木杏奈.jpg

河合 ヒナ  公式ブログ
午後3時から東京・秋葉原のヤマギワソフト館でDVD「daisy」発売記念の握手会。問い合わせは(電)03(5256)3300
詳しくは→河合ヒナDVD発売イベント
河合ヒナ.jpg


グラビア画像・情報は芸能ブログランキング

夏川純 うずうずCM

夏川純2.jpg
↑懐かしい純ちゃん。かわいい(ノ*´ー`)ノ
夏川純ちゃんが出演中のスパワールドのCM「夏だ!うずうずスパワールド」CM動画TVが見れちゃいます♪
こちら→http://www.spaworld.co.jp/cm.html

あと純ちゃんの少し懐かしい動画TVや写真カメラ発見♪2003年5月今から二年前。初々しい感じがしますヾ(´▽`〃)
こちら→http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0305/index.html
夏川純ちゃんの魅力満載DVD♪

夏川純ちゃんの画像・情報検索は芸能ブログランキング

小林ユリに野田社長ホレた

小林ユリ.jpg
ミス・マガジン2005で「ヤング・マガジン賞」を受賞した小林ユリ(17)が22日、初DVD「オトナになんかならないで」を発売する。身長150センチながらバストは94センチHカップという“とれたて爆乳プリンセス”。プロデューサーを務めたサンズの野田義治社長もほれ込んだボディーを挑発的にさらけ出している。

■8月6日に東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンでイベントを開催。
トークあり、握手会ありますよ〜。コスチュームは水着ぴかぴか(新しい)詳しい内容はこちら→小林ユリDVD発売記念イベント

小林ユリ公式プロフィール
ミスマガジン(2005年受賞者に掲載中)
小林ユリ「Gカップ女子高生 初写真集発売」(良質画像がいっぱいあだよ( ´▽`)ノ)


グラビアアイドル最新情報は芸能ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

