新着!アイドルお宝情報☆

2005年08月31日

ほしのあきCDデビュー♪

ほしのあき「にゃぁあ!」
以前、ほしのあきちゃんが9月に歌手デビューするとお伝えしましたが、
そのタイトルは『にゃぁあ!』9月21日にデビューです★

そのCDデビューを記念して、9月25日に名古屋のヤマギワソフトナディアパーク店ミニライブ&握手会が開催されます!
→詳しくはこちら

また、9月24日には同日発売の「ほしのあきトレーディングカード」発売記念イベントを13時より福家書店銀座店にて、16時より書店ブックマートにて開催!

そしてそして、9月中旬に2006年カレンダーも発売されます!!

盛りだくさんですね♪
でもやっぱり一番気になるのはあきちゃんの歌声です(o^−^o)
CDのジャケットかわいいですね★

ブログランキングの応援もお願いしまーす!クリック

2005年08月30日

安めぐみ Mに目覚める?!

安めぐみ.jpg

 昭和最後の癒し系アイドルとして、最近は益々いい女との呼び声も高い安めぐみさん。そんな安さんは最近、自分自身が持つ“M”気質に気付き始めているのだそうです。
 一度、台湾式マッサージに行った時に、あまりの痛さに「死ぬ〜!!」と思ったそうなのですが、それが終わってみると、ピクピク震えながらも「あれ?何かいい!」って思ったのだそうですよ。
 さらに、自分の家でお風呂に入っていて、すっかりのぼせてしまっているのにさらに我慢してお風呂に入りつづけ、極限の状態でお風呂を上がってそのままベッドに倒れこむと、やっぱり何か良くてピクピクしちゃうのだとか。
 そんなわけだから、恋愛でもいじめられるのが好きなんだそうです。勿論、愛あるいじめ限定じゃなければダメらしいですけどね。

【気になるアイドル記事】
モー娘。盗聴ファイル、またまたまたまた・・・流出
詳しくはランキング11位の裏ねた芸能フラッシュblogで

アイドル新情報がいっぱい!芸能ブログランキング

2005年08月29日

決定イエローキャブ新人オーディション★

イエローキャブ新人オーディション.jpg
↑(前列左から)三井麻由、秦瑞穂、草場恵、
(後列左から)小川恵、勝乗恵美、橋本真衣

巨乳軍団、イエローキャブ新人発掘オーディションの受賞者がついに発表!

アイドル画像もいっぱい!芸能人ブログランキング
結果はこちら!

2005年08月28日

安田美沙子「恋人とハワイ気分」…写真集「Loco Misa」発売

安田美砂子
グラビアアイドル、安田美沙子(23)が27日、東京・銀座の福家書店で最新写真集「Loco Misa」の発売記念イベントを行った。男性ファンの手を両手で握り握手するファンサービスに努めた安田美沙子。

今年5月に初めて訪れたハワイ・マウイ島で撮影。恋人と旅行に行く設定で、部屋から空港、海辺へと時間軸に沿った構成でデート気分を堪能でき、水着ショットも満載だぴかぴか(新しい)

20冊以上出してきた写真集の中でもより素顔に迫っているそうで、安田は「珍しく自然体の私、ナチュラルな表情がいっぱい詰まっています」とPR。また今回のロケで「マウイ島にハマりました」と明かしていた。

■最新写真集詳細はこちら→安田美沙子「Loco Misa」

安田美沙子公式プロフィール

【気になるアイドル記事】
伊東美咲のシンデレラストーリー
詳しくはランキング1位の(裏)芸能局で

アイドル新情報がいっぱい!芸能ブログランキング


2005年08月27日

小阪由佳、コンビニ限定DVD

絶対 小阪主義!!
太陽の下、まぶしいビキニ…

Fカップのたわわな胸の谷間がまぶしい小阪由佳ちゃん
昨年ミスマガジングランプリに輝いたアイドル、小阪由佳ちゃん(20)のコンビニ限定DVD「絶対 小阪主義!!」(税込1980円)が24日に発売され、大好評ぴかぴか(新しい)

撮影は豪州ケアンズ。
さんさんと降り注ぐ太陽の下、1メートル68、B88W58H84のダイナマイトバディーを全開。Fカップの胸の谷間を強調した大人っぽいビキニ姿で披露したかと思えば、メードやナース姿などキュートなコスプレ姿でも挑発。

10月8日には、トレーディングカードSplash!」が発売されます。
ミスマガジン2004.jpg小阪由佳『ミスマガジン2004』

【気になるアイドル記事】
安西ひろこの近況 川畑との交際は・・・
詳しくはブログランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事で

アイドル新情報がいっぱい!芸能ブログランキング

2005年08月26日

夏川純の恥ずかしい行動

夏川純.jpg
8月25日放送のダウンタウンDX「視聴者は見た!」のコーナーでグラビアアイドルの夏川純さんを見たという投稿があった。新宿の路上で一人で信号待ちしている夏川純ちゃんが「スタコラサッサッサ〜のさ〜♪ スタコラサッサッサのさ〜♪」と森のくまさんを大声で歌っていたというのだ。バカ丸出しだったとか。これは恥ずかしい〜。

 これには深い理由があると夏川純ちゃん。信号待ちや帰り道など暇なとき何を考えていいのかがわからない、と意味不明な発言。「暇なときに何を考えていいかわからないから、そういう時に森のクマさんを歌ううんです。」森のクマさんだとエンドレスに歌えるとか。歌が終わっても「ところが(ところが)♪クマさんが」と続けられるからこの歌は一番いいらしい。
 誰でも変わった趣味や癖の一つ二つあると思いますが、こんな癖のある人は初めて聞きました。恥ずかしくないっていうところがまたすごいですね(^^;)

【気になる記事】
奥菜恵 本命は藤原竜也!?
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で

芸能ブログランキング

岩佐真悠子 筋肉観戦

岩佐真悠子.jpg

岩佐真悠子「イキズカイ」
グラビアやドラマに活躍中の岩佐真悠子ちゃんだが、実は男性の筋肉を見るのが好きなんだとか。
8月25日放送のダウンタウンDXで「視聴者は見た!」のコーナーで岩佐真悠子ちゃんが友達とプロレスの観戦に来ているのを見たという情報が番組に届いた。そのときの様子をよく聞いてみると、プロレスの観戦に来た岩佐真悠子ちゃんは「おしりの筋肉がきゅっと上がっていいね〜」とか「あの背中の筋肉がいいよね〜」とか試合の内容よりも選手の筋肉について永遠語っていたとか。まるで筋肉観戦に来ているかのようだったそう。
真悠子ちゃんは、「筋肉観戦ではないですけど、筋肉好きなんです」とニンマリ。
筋肉だけはダメで脂肪もついてないといけないんだって。だからプロレス体系が本当に好きみたいですよ。

【お勧めアイドル記事】
川村ひかる、ワキの下で落ちない男はいない 
詳しくはブログランキング7位の今日のエンタメSCOOPで!

芸能人ブログランキング

高校球児を魅了した磯山さやかのFカップ!

磯山さやか.jpg
磯山さやか売れ筋DVD
Fカップにも及ぶ豊満なバストを武器に、グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。高校2年生の時にグラビアでデビューした磯山さんは、高校1年生の時には野球部のマネージャーをしていたのだそうですが、その時は自分の胸の大きさのために色々とイヤな思いもしたのでそうです。
 夏になると半袖になるので、どうしても胸が強調されてしまい、野球の試合中には相手チームの選手から随分と胸をジロジロと見られてしまったのだそうですよ。さらに、同じ学校の部員からも胸のことをよくからかわれたらしく、一度などは「あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、ダダダダ、おっぱい!!」と、わけのわからないかけ声までかけられてしまったのだとか。
 スポーツ青年たちにとっては、あまりにも眩しすぎる罪なオッパイだったわけですね!
磯山さやか公式HP

【お勧めアイドル記事】
安西ひろこの近況
詳しくはブログランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事で!

芸能人ブログランキング

2005年08月25日

クラリオンガール“佐野光来”

佐野光来
05年の「クラリオンガール」グランプリに輝いた佐野光来ちゃんぴかぴか(新しい)

アグネス・ラムらを輩出した「クラリオンガール」の最終選考が行われ、5046人の応募の中から都内の高校1年生・佐野光来(みく=15)ちゃんが05年のグランプリに輝きましたかわいい

目標は所属事務所の先輩・若槻千夏(21)で「若槻さんみたいに毒舌でバラエティーをやりたい」と笑顔。身長1メートル58で小麦色のスレンダーボディーの持ち主。03年クラリオンガールの通山愛里(16)は高校の同級生という。

「クラリオンミュージック」にはバンド「trump」が選ばれてます。

なんか見たことある子だなぁと思ったら、
光来ちゃんておはガールだったんですね〜★
b(’0’)d おっ w(゚▽゚)w はぁ〜!
佐野光来公式プロフィール(プラチナムプロダクション)
歴代クラリオンガール一覧(はてなダイアリー)
Clarion WEB SCHOLARSHIP MEDAMA
trump公式プロフィール

【アイドル記事】
「私は上げマン」川村ひかる
詳しく人気ブログランキング7位の『エンタメSCOOP』で!

芸能人ブログランキング

クラリオンガール関連商品

trump
trump『獅子座』

藤井梨花 ”魅惑のボディー”披露

藤井梨花.jpg藤井梨花2.jpg
キュートな笑顔とスレンダーな美脚で売り出し中のアイドル、藤井梨花(20)が、初のソロDVD「Cara(カーラ)」をリリースした。

 T162・B83・W59・H86のスリムさながら、バストはトップとアンダーの差約20センチと豊かなDカップ。美脚と合わせて、150倍の難関オーディションも突破したキャリアを持つ“魅惑のボディー”を思い切りよく披露している。

 「こういう風にセクシーに撮ったのは初めて。自分でもびっくりするほどです」と藤井。本人おススメのシーンは「着シャワー」。「メークもとれずよく撮れてる」のが理由。ほかにもドキっとするようなキワどいシーン、“悩殺”ポーズもあり、“開花”を感じさせる仕上がりだ。

 藤井はテレビ、CM、グラビアのほか、「Super GT 選手権」で激走する「ノマド・フェラーリ550」のイメージガールに選ばれレースクイーンとしても活躍中。DVDでは、それが縁で借りることができた、フェラーリF40との“大胆ツーショット”も。F40はフェラーリが1987年、創立40周年を記念して限定生産した超スーパーカーだ。

 10月2日に、石丸電気にて水着撮影会もある発売記念イベントを予定している。

「藤井梨花」公式ブログ
所属事務所公式プロフィール

藤井梨花「Cara」

【気になる記事】
上戸彩のタブーな噂
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で

芸能ブログランキング

2005年08月24日

小松彩夏 彼氏目線で♪

小松彩夏.jpg
タレントの小松彩夏(19)が最新写真集「Summer Date」を25日に発売する。今回のテーマは“彼氏目線”。高校を卒業し、「少し背伸びしたい」という自身の気持ちに迫るため。より近い目線で小松を追いかけている。「皆さんがデートしているような気持ちになってくれたらうれしい」とコメント。発売を記念して28日に東京・福家銀座書店でサイン会を開催する。

【気になる記事】
熊田曜子が世界の中心でごめんなさい
詳しくはブログランキング2位の30女の芸能界の噂大好き!で

芸能ブログランキング

小松彩夏.jpg

「アヤカノナツ」

「小松彩夏」写真集売り上げランキング

小松彩夏公式プロフィール
小松彩夏公式HP

2005年08月23日

プニプニ女神、橋本愛実…24日DVD発売

橋本愛タ.jpg

グラビアタレント、橋本愛実(21)のDVD「Sarasvati〜水の女神〜」が24日発売される。

 168センチ、88・60・87のプニプニ・ボディーぴかぴか(新しい)をサイパンの澄み切った空の下で大胆に披露。「水もしたたるいい女をイメージして水の女神になってみました」という愛実ちゃん。そんな目で見つめられたらイチコロ!?

 9月3日(土)午後3時には、東京・秋葉原の石丸電気SOFT−2で発売イベントも。
イベント詳細はこちら→橋本愛美DVD発売イベント

橋本愛タ2.jpg


「橋本愛実」写真集売り上げランキング

【気になる芸能情報】
大友愛のプライベート写真流出!入浴写真も…どうやら本物のようです。
詳しくはブログランキング5位のニュースの切れ味へ

アイドル情報・画像検索はこちら→芸能人ブログランキング

2005年08月21日

愛川ゆず季、両親の前では恥ずかしい

愛川ゆず季5.jpg

バスト100センチ、Hカップグラビアアイドル・愛川ゆず季(22)が20日、東京・銀座福家書店でトレーディングカードの発売記念イベントを行った。

 ロケは地元の愛媛などで行ったそうで「親や親類が撮影を見に来て恥ずかしかった」。重くて揺れる巨乳ゆえの悩みも。「さらしを巻くと苦しかった」というエピソードを披露。それでも「グラビアではトクなんで」とメリットは十分に感じているようで自慢の胸をアピールしていた。
 以前テレビ番組でも「巨乳だと巨乳特集など出れる枠が広がるから得」と話していましたヾ(´▽`〃)確かに貧乳特集はないですね(^^;)

愛川ゆず季.jpg


愛川ゆず季「愛川ゆず季写真集 」

【気になる芸能情報】
大友愛のプライベート写真流出!入浴写真も…どうやら本物のようです。
詳しくはブログランキング5位のニュースの切れ味へ

アイドル探すなら芸能人ブログランキング♪

2005年08月20日

巨乳13人!ド迫力水着撮影会

トラフィック・ジャパン・エンタテインメント

巨乳軍団サンズの野田義治社長が立ち上げた新レーベル「トラフィック・ジャパン・エンタテインメント」でDVDを発売するグラビアアイドル13人が都内で水着撮影会を行った。13人の平均バストサイズは89・15センチ、「ぼくがいいと思うタレントさんを出していきたい」という野田社長の“手腕”が発揮されまくった人選となった。

サッポロビールのイメージガールを務める小林恵美(22)は「サンズを代表するタレントになりたいです」と元気よく宣言。事務所は違うが野田社長に見込まれているかでなれおん(19)は「上京して2年、こんな場所で撮影できるとは思いませんでした」と大阪出身らしく?笑いを誘っていた。

アイドル情報いっぱい芸能人ブログランキング

2005年08月19日

瀬戸早妃 抜群スタイル維持の秘訣は!?

瀬戸早妃.jpg
↑大人気写真集「私生活」
可愛らしい笑顔と魅力的なスタイルで、グラビア・アイドルとして人気の高い瀬戸早妃さん。写真集も大人気のそんな瀬戸さんですが、その素敵なスタイルを保つためには並々ならぬ努力をしているそうです。
 「すぐに顔がむくんでしまって、一日で二倍ぐらいの大きさになってしまうんですよ。」という瀬戸さんは、グラビア撮影などでロケに行った先では、一日4時間のジョギングを毎日続けるようにしているそうです。1時間弱のジョギングを4セット、これで合計4時間。
 さらに食生活では低炭水化物ダイエットというものをしているそうで、そのためにたくさんのモヤシを食べているのだとか。例えばスパゲティーの麺を半分にして、残りの半分をモヤシにしたり、と、色々な工夫をしているようです。
 真の美は一日にしてならず、なんですね。

瀬戸早妃3.jpg

瀬戸早妃DVD売り上げランキング

アイドル情報満載芸能人ブログランキング

2005年08月17日

山本梓 やっぱり?完全なS

山本梓.jpg
グラビアやバラエティなどで大活躍し、今、人気急上昇中のアイドル、山本梓さん。高校時代から「Cawaii!」などのファッション誌で活躍するカリスマコギャルだった梓さんは、恋愛では完全な“S”なのだそうです。
 例えば彼氏と一緒に歩いている時に、その彼氏が他の女をチラチラ見たりしたら、もう本当に腹が立ってしまい、彼氏の腹にパンチを喰らわせるのだそうです。さらに、他の女の子から彼氏にメールが来たりしたら、それをちゃんと自分に報告させて、そのまま自分でメールの返信もしてしまうのだとか。そして、自分の家で飼っている犬の種類を相手の男の人が知らなかったりしたら、その時点でその男の人は「ダメ!!」なのだそうです。犬に詳しくなかったらそれだけでダメ男のレッテルを貼るなんて、かなり手厳しいですよね。

山本梓.jpg

山本梓DVD売り上げランキングベスト10

梓ちゃんの情報をもっと検索したい方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年08月16日

B94後藤ゆきこ、甘酸っぱ〜い色気発散

後藤ゆきこ
グラビア帝国「ピラミッド」が放つ期待の新人アイドル、後藤ゆきこちゃん(20)が初DVD「Go To!」(アクアハウス、3990円)で、甘酸っぱ〜い色気を発散している。バリの太陽の下、身長160センチ、94・56・83のみずみずしいボディーと、眩いばかりの笑顔が弾ける。

ゆきこちゃんは、「心がとても開放的になって、自分でも驚いてしまうくらい、いろいろな自分の顔が見れて、なんだか不思議な感じでした」とコメント。

Go To!後藤ゆきこ後藤ゆきこ『Go To!』

旬なアイドル満載芸能人ブログランキング!

2005年08月15日

恋愛にお金は関係ない!“庶民派”安めぐみDVD発売

安めぐみ.jpg
安めぐみ(23)が14日、最新DVD「Evergreen」の発売記念イベントを東京・外神田のヤマギワソフトで行った。

日曜日の午後とあって、会場は約200人の男性ファンで熱気ムンムン。今作では、B85W58H85とナイスバディーの水着姿はもちろん、乗馬や絵画など意外?な特技も披露しているが、安は「色んなことに挑戦している楽しそうな私を見てほしい」と笑顔でPR。憧れていた“セレブ婚”については「好きになれば貧乏でもお金持ちでも関係ないです」と語り、ファンもホッとしていた。

安めぐみDVD.jpg 
■最新DVDはこちら→安めぐみ「Ever green」

【気になるアイドル情報】
眞鍋かをり“除霊”試写会ブログに書かなくちゃ
アイドル検索は芸能人ブログランキングで!

2005年08月14日

渋谷にビーチ!?小阪&矢吹が水着で登場

小阪由佳 他

「スカパー!!東京プラージュ」で代々木体育館前の広場に砂浜が出現!
 
渋谷ビーチが出現−。東京・代々木第1体育館横にビーチをつくるイベント「スカパー!!東京プラージュ」が13日、同所で開幕し、タレント小阪由佳(20)矢吹春奈(21)が水着で登場。

広さは7800平方メートルで、中国から約1000トンの砂を取り寄せた。
小阪はビーチの恥ずかしい思い出として「グラビア撮影中にカメラに向かって走ったら、水着がはだけて胸をポロリと出してしまった」。
矢吹も「撮影中に走って下の水着が落ちちゃった」と話した。
イベントは21日までで、砂はゴルフ場に寄付される。

アイドル画像がいっぱい!芸能人ブログランキング★

2005年08月12日

グラビア裏の話 「グラビア会」

グラビアアイドルの中で「月イチ・グラビア会」と言われる会議があるそうだ。
「今後どうするのか?」「ライバルは誰?」などと語り合うそうですよ。
これは8月11日放送の「ダウンタウンDX」にて熊田曜子ちゃんと若槻千夏ちゃんが明かしたエピソード。みんな本当に仲良いと千夏ちゃんが言ってました。
↓グラビア会の写真
グラビア.jpg
本当に仲良さそうですね。ちなみに関根勤さんはこの会に参加したそうですよ。
これこそハーレムですよね。

アイドル画像満載♪検索は芸能人ブログランキングで
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

