新着!アイドルお宝情報☆

2005年09月29日

若槻千夏「プライベートで関わる気全くなし」と一蹴

若槻千夏 2006年度 カレンダー
 都内で28日行われた日本テレビ系新番組「落下女」(10月4日スタート、火曜後11・25)の記者会見に若槻千夏が出席。ブサイク芸人たちが「女の子を落としたい!」をテーマに勝手な妄想をコントなどで繰り広げる新型バラエティー。レギュラーは南海キャンディーズ、アンガールズ、ドランクドラゴン、おぎやはぎ、バナナマン、片桐仁(ラーメンズ)。

 誰が一番女を落とすのがうまいと思うか?との質問に若槻は「プライベートでは全く関わる気もないので分かりません」と一蹴していた。
若槻のキツーイ、一言。若手芸人はもてるという話があるが、このメンバーではね・・・(^^;)
【人気ranking注目記事】
「エルメス伊東美咲のチラっとおっぱい」
芸能人ランキン6位の芸能・エンタメ情報大好きでチェック
「小西真奈美 全裸ダンスに大喜び?」
芸能人ランキング4位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事でチェック

2005年09月28日

熊田曜子、握手会情報♪

熊田曜子
 グラビアアイドル、熊田曜子(23)が10月2日と15日に午後5時から東京・銀座の福家書店で記念イベントを行います黒ハートアイドル探すなら芸能人ranking★ 
続きを読む

2005年09月26日

安田美沙子、ビキニの切れ端入りも!

安田美沙子 トレカグラビアアイドルの安田美沙子(23)が25日、東京・銀座の福家書店で同日発売のトレーディングカード「IMAGIO COLLECTION TRADINGCARD 安田美沙子」の発売記念イベントを行った。

さわやかな笑顔で安田が現れると限定500人のファンは大興奮。安田は同トレカのかっこいいビキニ姿や元気にバスケを楽しむ姿が好きだといい、「バリエーションも豊富なので色んな表情が見てもらえる。手軽に持ち歩いてほしい」とPR。全152枚のカードには、直筆サイン入りや実際に撮影で使用したビキニの切れ端が入った超レアカードも。1パック(7枚入り)525円、1BOX(12パック入り)6300円。

◆安田美沙子 2006年度カレンダー
安田美沙子 カレンダー


【人気ranking注目記事】
「広末と窪塚をディズニーシーで目撃!!」
芸能人ランキン3位の30女の芸能界の噂大好き!でチェック
「鈴木杏のプライベート写真が流出!?」
芸能人ランキング1位の裏芸能局でチェック

2005年09月24日

仁科仁美 父・松方弘樹を挑発します?

仁科仁美
タレントの仁科仁美(20)が「2006年トリンプ・イメージガール」に決定し、20日、都内でお披露目会見を行った。女性下着のキャンペーンガールとして1年間活動するが、仁科の電話報告に父親で俳優の松方弘樹(63)は仁科の電話報告に「“うーん”としか言ってくれなかった」。仁科は吉岡美・らを輩出したトリンプの14代目の顔。自身でデザインした黒の下着姿でCカップバストを披露し「父に“どう”と見せたい」と笑顔で“挑発”していた。

【人気ranking注目記事】
「長澤まさみ過去の恥ずかしい画像」
芸能人ランキン5位のニュースの切れ味でチェック
「米倉涼子&市川海老蔵、破局!」
芸能人ランキング12位の裏ねた芸能フラッシュblogでチェック

2005年09月21日

山本梓がへそだしコスチュームでPR

山本梓山本梓

 山本梓(24)が20日、東京・大手町のサンスポ編集局を訪れ、25日からオンエアされる大塚製薬「カロリーメイト」の新CMをPRした。
アイドル探すなら芸能人ranking★ 続きを読む

2005年09月20日

瀬戸早妃 2作連続“性悪女”

瀬戸早妃

グラビアアイドルの瀬戸早妃(20)が10月21日スタートのTBSドラマ「花より男子」(金曜後10・00)に“いじめっ子”役で出演。
アイドル探すなら芸能人ranking★ 続きを読む

2005年09月19日

“Perfume”またまたアキバ系アイドル誕生

リニアモーターガール
萌え系アイドルPerfumeが21日にシングル「リニアモーターガール」でデビュー!
8月に毎週、秋葉原でイベントと路上ライブを行い、アキバ系男性の間で人気急上昇中だそうです。
アイドル探すなら芸能人ranking★ 続きを読む

2005年09月18日

「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季らソロDVD発売

日テレジェニック2005 愛川ゆず季日テレジェニック2005 浜田翔子

 「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季(22)、浜田翔子(19)、西田奈津美(16)、吉田智美(22)がソロイメージDVDを発売し17日、都内で記念イベントを行った。

 DVDは5月にマレーシア・ボルネオ島で撮影。それぞれ水着シーンなど満載のファン垂涎の作品に仕上がった。愛川は「セクシーなところを見て下さい」とPR。浜田は「しゃべりもお笑いもセクシーなのもあります」。西田は「皆さんの元気のもとになれるよう笑顔で一生懸命撮ってきました」と笑顔でアピール。吉田は「いろんな私が見れます」と話していた。

ブログランキング注目記事】
「MEGUMI 事故で子供生めない体に…!?」
芸能ブログランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事でチェック!

2005年09月17日

小阪由佳 AVから調査

小阪由佳
グラビアアイドル小阪由佳ちゃんが、レンタルビデオショップのアダルトコーナーで目撃されちゃいました!
どーゆうこと!?(゚o゚;)/
人気ranking 続きを読む

2005年09月16日

モー娘。亀井絵里・写真集「DAYS」

亀井絵里
モーニング娘。の亀井絵里(16)が
最新セカンドソロ写真集「DAYS」を17日に発売!

髪をバッサリ切って活動的なイメージを演出。グアムでの撮影を収めたメーキングDVDも付けた。バスケットボールをする姿、プールに飛び込む姿、時にはシックな装いとまさに“16歳の日々”をそのまま綴ったアルバム的要素が満載。
本人も「おちゃめで、無邪気で、クールで、セクシーな一冊です」とPR♪

【噂のランキングから気になる記事を】
・「シャブ社長の携帯メモリーにあの人気タレントの名前が」←芸能人の名前がいっぱい出てます。芸能ランキング3位毎日1分!芸能裏情報コラム
・「あの大物ゲイ能人に新恋人の噂!?」←織田裕二に新しい男の恋人が・・・
芸能ランキング1位(裏)芸能局

2005年09月15日

中里凛 慶応の女子大生グラビアアイドル

中里凛
今週の世界バリバリバリューは「おぼっちゃま・お嬢様は芸能人」。
そこで登場したのはグラビアアイドルの中里凛ちゃん。凛ちゃんは、パチンコ「海物語」などでおなじみの三洋グループイメージガール「ミスマリンちゃん」
人気Ranking 凛ちゃんの素顔とは・・・続きを読む

2005年09月14日

2005年09月13日

石井めぐる 現役女子高生アイドルを狙う写メ!

石井めぐる

 Fカップという豊満なバストを持ちながらも現役女子高生という肩書きを持つグラビア・アイドル、石井めぐるさん。
 やっぱりまだ学校に通っていることもあって、同級生から写メを一緒に撮ってほしいとお願いされたり、「売れたらネットで売るから。」という前置きの上でサインをお願いされたりすることもあるそうです。でも同級生の男子にしてみたら、同じ学校にアイドルがいる時点でもうドッキドキですよね。

ブログランキングから気になる記事を一つ】
眞鍋かをり、下着を忘れてノーブラで
詳しくはブログランキング2位のidolnewsへ

2005年09月12日

吉本多香美、「これが最後かも?」裸身見納め!?

吉本多香美吉本多香美
 女優、吉本多香美(33)が最新写真集「walk・a・bout」で、まったりと熟れたボディーで魅了する。9月11日午後2時、東京・神田神保町の書泉グランデでイベントが行われた。

 ロケ地はオーストラリアの秘境、カカドゥ国立公園。吉本にとって4冊目の写真集となる本作、本人いわく、「これが最後かも?」ということで、ロケ地も自分自身で選んだという気合の入れよう。荒々しい風景に彼女の身長162センチ、B85・W59・H85のムンッとした裸身が溶け合いが・・・。

ブログランキングから気になる記事を一つ】
星野真理 ついに出た全裸画像
詳しくはブログランキング10位のStevieの注目! ニュース芸能で

2005年09月11日

岩佐真悠子 等身大のイワマユ

岩佐真悠子 Cut Loose.jpg
東京美優 CutLoose
岩佐真悠子が11日、東京・銀座の書店で最新DVD「東京美優 Cut Loose」の発売記念イベントを行った。

 大胆にも渋谷センター街での撮影を決行した。人目も気にせず、買い物、プリクラ…「普通に遊んでる感じ。プライベート感抜群です」と“等身大の“イワマユ”を見せてくれる。
→ブログランキング続きを読む

2005年09月10日

メイド喫茶からアイドルデビュー!

完全メイド宣言
社会現象にもなっている秋葉原の“メイド喫茶”
そのアキバ(秋葉原)のNo・1メイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」で働く人気アイドルメイド(通称メイドル)9人が、「完全メイド宣言」としてCDデビュー!!
今夏に「メイディングストーリー」「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」のシングル2作が発売されました。
→ブログランキング   →続きを読む

2005年09月09日

熊田曜子、大人or少女どちらが好き?

熊田曜子
 人気グラビアクイーンの熊田曜子が、28日にコンビニ限定の最新DVD「熊田曜子『異邦人 もう一人の私』」を発売する。
人気ランキング 続きを読む

2005年09月07日

眞鍋「W杯優勝」清水圭「全身脱毛だ」ジーコ日本にエール

畫鍋かをり7.jpg

 タレントの清水圭(44)と眞鍋かをり(24)が6日、都内で行われた「ジレット FIFAワールドカップ ボルテージを上げろ!」キャンペーンに参加した。
ブログランキング ツルツル宣言?!・・・続きを読む

2005年09月06日

佐伯美愛、ピチピチ萌え萌え

 
佐伯美愛佐伯美愛 D−SPLASH!.jpg

アニメ主題歌を歌い、声優でも活躍中のアキバ系アイドル佐伯美愛(みお)(18)が最新DVD「D−SPLASH! 佐伯美愛」で、萌え萌えの魅力を全開だ。
ブログランキング 続きを読む

2005年09月05日

平山あや ラスト水着!

平山あや『はるか』

5日から発売の写真集「はるか」(講談社)で平山あやちゃん(21)がグラビアから女優と活躍の幅を広げるため水着をラストにするそうです(´Д`。)

撮影地はパラオや米ロサンゼルス。
パラオでは海に囲まれて子供っぽい笑顔を見せ、ロスでは豪邸を舞台に大人っぽい表情を浮かべた。魅力がたっぷり詰まった仕上がりにあやちゃんは「見どころは私のラストの水着姿です!」と自信いっぱい!

ファンの方たちには残念なお知らせですけど、これからも頑張って欲しいですね♪

アイドル最新情報お探しの方はこちら→芸能人ブログランキング

『はるか』
↑TVドラマ「はるか17」から派生したイメージDVDも絶賛発売中★


新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

