新着!アイドルお宝情報☆

2005年12月29日

沢尻エリカ、長澤まさみと初ショット♪

沢尻エリカ第18回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の授賞式が28日行われた。「パッチギ!」で新人賞を獲得した19歳の沢尻エリカが、昨年新人賞の18歳、長沢まさみから記念盾を贈られた。【写真】元気がいい10代の女優群の中でも別格の2人が、壇上で初対面した。
「パッチギ!」を監督した井筒監督は「新人と思えないほど、腹が据わってる。雰囲気や存在感は女優としてケチのつけようがないわ」とベタ褒め。ranking  
 
 初主演ドラマ「1リットルの涙」も難病と闘う実在の女性という難役だったが、視聴率は初回の13・5%から徐々に上げ、最終回で20・5%までもっていった。ファンレターの数は10倍になり、沢尻も「反響が大きくて、演技をしてる実感がわきますよ」と喜びを隠せない。ドラマ前は男性が多かったファン層も、2対8と女性中心に逆転した。同性をあこがれさせる現象は「女優ではなく、人に影響を与える人間になりたい」という沢尻の夢がかないつつあることを物語る。
 
 長沢が「『1リットルの涙』を見て、透明感のあるすてきな女優さんだと思いました。縁があればご一緒したいです」と話していることを聞いた沢尻はこう答えた。「私は『世界の中心で、愛をさけぶ』を見て感激したんです。同年代だし、お芝居の世界を一緒に盛り上げていけたらいいですね」2人の輝きが日本映画界に希望をもたらすはずだ。(日刊スポーツより引用)
1リットルの涙 書籍版


【今日の芸能】
「川村ゆきえAVデビューも」
→芸能ランキング3位キレ鯵さんで
「中居・中野のキス写真がとうとう新聞報道へ」
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムで
「倖田來未のワキガ疑惑は濡れ衣だった」
→芸能ランキング9位ズバリ!裏芸能さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記
×

