新着!アイドルお宝情報☆

2006年01月20日

鈴木えみ、初の本格写真集 すっぴん画像あり

鈴木えみ 画像えみちぃ」の愛称で人気のカリスマモデル、鈴木えみ(20)が、初の本格写真集「Love☆love」(集英社刊、1700円)を20日に発売する。

「セブンティーン」「PINKY」などのファッション誌で絶大な人気を誇り、CMやプロモーションビデオ、ケツメイシ「さくら」
でも活躍する超美形。
今回は、昨年9月にタイ・プーケットで撮影した20歳の素顔のほか、デビューした14歳から現在までの成長の記録も掲載。idoll ranking  
 
プーケットでのロケについて、鈴木は「普段ファッション誌で見られるえみとはまた違って『素』な表情だったり、メークもすっぴんに近い状態で撮影したので新鮮だと思います」。
ロングインタビューや私物ショットも掲載されており「『アルバム感覚』で楽しめる1冊になったんじゃないかなーと思ってます☆ぜひ手にとってくれたらうれしいです☆」とコメントしている。 (houchiより引用)

鈴木えみと言えば“すっぴん”がネットに出回って話題になりましたね。
その画像⇒鈴木えみすっぴん画像

【今日の芸能】
「画像「堀江貴文&吉川ひなの」ツーショット」
→芸能ランキング4位寝ても覚めても芸能アイドルさんで
「広末涼子がついに離婚へ」
→芸能ランキング11位キレ鯵さんで
「沢尻エリカ お宝グッズを手に入れろ! 画像あり」
→芸能ランキング25位(裏)画像Blog−強制UP− さん
この記事へのコメント
ありり?えみちぃ全然化粧してる時と顔違うぞ?
っま芸能人はこんなもんだけどねぇ・・・。
ただ少しがっかりしたのと驚きが隠せない・・。
でも、私は素顔知ってても化粧してリャキレイ&
かわいいしぃ。スタイルも良いし。っまぁいいやぁ。みたいな?だから私はえみちぃは大好きだよ★
Posted by love★ at 2006年05月13日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。