新着!アイドルお宝情報☆

2005年10月08日

16歳Fカップアイドル!疋田紗也

疋田紗也 16歳にしてFカップ巨乳を誇るグラビアアイドル、疋田紗也ちゃん!身長153cm、B85W58H88の持ち主。その紗也ちゃんの最新DVD「疋田紗也 サヤ☆パラ」が好評を集めています。
 真っ青な空の下、庭でボール遊びをしたり、赤ワンピースでプールに入ったり、シャワーシーンや超ミニチャイナで弾けたりするなど素の紗也が満載★
人気ranking 続きを読む

2005年09月16日

モー娘。亀井絵里・写真集「DAYS」

亀井絵里
モーニング娘。の亀井絵里(16)が
最新セカンドソロ写真集「DAYS」を17日に発売!

髪をバッサリ切って活動的なイメージを演出。グアムでの撮影を収めたメーキングDVDも付けた。バスケットボールをする姿、プールに飛び込む姿、時にはシックな装いとまさに“16歳の日々”をそのまま綴ったアルバム的要素が満載。
本人も「おちゃめで、無邪気で、クールで、セクシーな一冊です」とPR♪

【噂のランキングから気になる記事を】
・「シャブ社長の携帯メモリーにあの人気タレントの名前が」←芸能人の名前がいっぱい出てます。芸能ランキング3位毎日1分!芸能裏情報コラム
・「あの大物ゲイ能人に新恋人の噂!?」←織田裕二に新しい男の恋人が・・・
芸能ランキング1位(裏)芸能局

2005年09月11日

岩佐真悠子 等身大のイワマユ

岩佐真悠子 Cut Loose.jpg
東京美優 CutLoose
岩佐真悠子が11日、東京・銀座の書店で最新DVD「東京美優 Cut Loose」の発売記念イベントを行った。

 大胆にも渋谷センター街での撮影を決行した。人目も気にせず、買い物、プリクラ…「普通に遊んでる感じ。プライベート感抜群です」と“等身大の“イワマユ”を見せてくれる。
→ブログランキング続きを読む

2005年09月09日

熊田曜子、大人or少女どちらが好き?

熊田曜子
 人気グラビアクイーンの熊田曜子が、28日にコンビニ限定の最新DVD「熊田曜子『異邦人 もう一人の私』」を発売する。
人気ランキング 続きを読む

2005年06月23日

ライブドア広報、乙部綾子が写真集発売

●なんとかヾ(´▽`〃)

なんとか完成しました(ノ*´ー`)ノ
初めて変えることができてうれしいです。
今日は気になるニュース耳にしました。
アイドルではないのですが、アイドル的存在である
ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が、今夏、写真集を発売するそうです(。・д・)ノ
現在、順調に撮影が進んでおり堀江社長がプロデュースだとか・・・。
プライベートショットや水着ショットもあるそうです。
キャリアウーマンとして、輝いてる乙部さんのプライベート写真見てみたいです(ノ*´ー`)ノ女性の私でも興味あります。楽しみですね。
乙部綾子.jpg

乙部綾子のお仕事日記

乙部綾子骨相学的研究

アイドル・芸能人人気ブログランキング



スタイルシート

夏ということでスタイルシートも変更したいこの頃・・・。
お気づきの方も多いと思いますが、夏なのにテンプレートが・・・Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ
スタイルシートに無知な私ですが、どうにかこうにか変更したいもの・・・。
今まで何度かチャレンジしたにもかかわらず、失敗に終っております...ρ(´へ`、 )
今度こそ気合いいれてチャンレンジしたい!o( ̄へ ̄o)
変更途中でおかしなサイトになってると思いますが温かく見守ってやってください(=´ー`)ノヨロシクです。

2005年06月20日

お仕事日記

今日も暑いですね。
久々の更新です(^^)
実はこの土日に引越しをして、ネット使えなかったんです・・・。
私は一人暮らしなんですが、家に帰るとまずTVとパソコンの電源を入れるるのが習慣で、
だからネットが接続できないこの土日はものすごく違和感がありました。
すごく寂しかったです(T_T)
なので、これからじゃんじゃん書き込んで行こうかなと思います♪
そして、今日初めてコメントを頂きました。
ほしのあきちゃんの出演番組についてだったんですが、
メッセージを頂くということは、読んでくれている方がいらっしゃるのだなぁ〜と
実感できて、すごくうれしかった。
がんばって続けていこうっていう励みになりました。
これからもコツコツと勉強したことを記事にしていきますね。
読んでいただいてるみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばります♪

アイドル情報は芸能ブログランキング

2005年06月13日

息抜き日記

今週もまた1週間はじまりました。

休日はあっという間なのに月曜日の一日はながーいバッド(下向き矢印)
今はまだお仕事中ですが、こっそり更新しちゃってまするんるん


昨日なにげなくTVを見ていると熊田曜子ちゃんが「あっこにおまかせ!」に出演していました。

なんかこう毎日DVDやネットでみているからか、親近感がわいて思わず応援しちゃいたくなりました。

熊田曜子ちゃんて性格よさそですよね。

なんかがんばってる感がすごく伝わる。


最近バラエティーとか出ててちょっとそのキャラやりすぎなんじゃないの?

と思ってましたが、彼女もお仕事ですから偉いと思います。

すごいなぁって思います。


ではでは今週もアイドルライフしていきます。

応援よろしくお願いします。

人気blogランキングへ

2005年06月01日

ほっと一息

一言メモ

ふぅーダッシュ(走り出すさま)忙しくて今日は更新できてませんでした。
毎日記録していくつもりっだたのに・・・。
ちなみに明日は出張ですあせあせ(飛び散る汗)

でも忙しくて仕事もブログもアイドル研究もがんばりますグッド(上向き矢印)

初心者なので、わからないこともありますが
何かのきっかけで見ていただいた方、ありがとうございます。
がんばっていきたいので応援していただけるとうれしいです揺れるハート

ブログランキング参加中です。
もしよろしければ応援のクリックよろしくお願いします
黒ハート 

2005年05月29日

アイドルに学んだこと

夜な夜な今日もアイドル研究しています。
ちょっと楽しくなってきたんですよ。
「この子かわいい!」とか「このTV番組出てたんだぁ〜」とか。
パソコンの画面に一人つっこんでおりますw
でもほんと、今まであまり触れたことのなかったアイドルさんたちのことを勉強しているうちに、だんだんと好きになってきました。
それはアイドルのみなさんがすごくがんばられているんだなぁ〜と感じたからだと思います。
ご本人さんのブログを拝見させてもらったのもそうですし、
最近出てきたんだろうなと思ってた方が、実はこんな昔からTVに出演してがんばってたんだぁ〜とか、いろいろ感じました。
みなさん目標に向かってがんばっているんだなって、すごく伝わってきて
ただかわいいとか、きれいとかじゃなくて、
同じ女性として共感できるというか応援したくなりました。
昨日は上司に怒られて凹んでた私ですが、くよくよせずに前向きに仕事がんばろうって思いました。
そんなすばらしいアイドルのみなさんを陰ながら応援していきたいと思います揺れるハート


いつも応援ありがとうございます。芸能ブログランキング

2005年05月28日

ブログのきっかけ

最近、全く興味のなかったグラビアアイドルについて少し詳しくなった。

理由は、会社に新事業部としてDVD事業部ができ、なぜかそこに配属になったのがはじまりである。

しかもグラビアアイドルのDVD・・・。

早速、小倉優子のDVDを見てみた。
バックミュージックとともに、小倉優子が大きなテディベアを抱っこしながら、すごく甘えた顔でこっち(カメラ)を見ている・・・。

そんな感じの映像が淡々と続き終了・・・




「え〜何が面白いのかわからない(>_<)」


確かに顔やしぐさはかわいいし、水着姿とかスタイル抜群でいいけれど・・・


でもわからない(;_;)


「こんなことで大丈夫かなぁ・・・」

行く先、少々不安な私です・・・



でも新事業部ということでがんばりたい!



そこでアイドル初心者の私は、まずはアイドルさんたちのことについて勉強していく事にしました。

勉強したことやお仕事で得たアイドルさんたちの情報をブログにしていこうと思います。


たまに仕事の愚痴とか出てくるかもしれないですけどあせあせ(飛び散る汗)


がんばったことも凹んだことも、日々思ったことを素直な気持ちでつづっていこうと思います。


アイドル探すなら→芸能人ブログランキング

2005年05月27日

上司に怒られたとき

今日は上司に怒られて凹み(へこみ)気味で帰宅(TT)


言われたことが頭をぐるぐる回ります。

こういう時、情けない自分を見た感じがして泣きたくなりますね・・・たらーっ(汗)


悔しい気持ちもありますし、やってやろーとも思いますが、

いまいちすっきりしません・・・


せっかくの金曜日の夜なのに・・・



切なくなって思わず書き込みしてしまいました。


今日は家でゆっくりのんびりしよーかな。

アイドル探すなら芸能人ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

