新着!アイドルお宝情報☆

2005年09月18日

「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季らソロDVD発売

日テレジェニック2005 愛川ゆず季日テレジェニック2005 浜田翔子

 「日テレジェニック2005」の愛川ゆず季(22)、浜田翔子(19)、西田奈津美(16)、吉田智美(22)がソロイメージDVDを発売し17日、都内で記念イベントを行った。

 DVDは5月にマレーシア・ボルネオ島で撮影。それぞれ水着シーンなど満載のファン垂涎の作品に仕上がった。愛川は「セクシーなところを見て下さい」とPR。浜田は「しゃべりもお笑いもセクシーなのもあります」。西田は「皆さんの元気のもとになれるよう笑顔で一生懸命撮ってきました」と笑顔でアピール。吉田は「いろんな私が見れます」と話していた。

ブログランキング注目記事】
「MEGUMI 事故で子供生めない体に…!?」
芸能ブログランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事でチェック!

2005年08月21日

愛川ゆず季、両親の前では恥ずかしい

愛川ゆず季5.jpg

バスト100センチ、Hカップグラビアアイドル・愛川ゆず季(22)が20日、東京・銀座福家書店でトレーディングカードの発売記念イベントを行った。

 ロケは地元の愛媛などで行ったそうで「親や親類が撮影を見に来て恥ずかしかった」。重くて揺れる巨乳ゆえの悩みも。「さらしを巻くと苦しかった」というエピソードを披露。それでも「グラビアではトクなんで」とメリットは十分に感じているようで自慢の胸をアピールしていた。
 以前テレビ番組でも「巨乳だと巨乳特集など出れる枠が広がるから得」と話していましたヾ(´▽`〃)確かに貧乳特集はないですね(^^;)

愛川ゆず季.jpg


愛川ゆず季「愛川ゆず季写真集 」

【気になる芸能情報】
大友愛のプライベート写真流出!入浴写真も…どうやら本物のようです。
詳しくはブログランキング5位のニュースの切れ味へ

アイドル探すなら芸能人ブログランキング♪

2005年07月27日

愛川ゆず季、仲根かすみ、森下千里 超身大クッション

仲根かすみ.gif森下千里2.gif愛川ゆず季.gif
↑(左から)仲根かすみ、森下千里、愛川ゆず季
仲根かすみちゃん、森下千里ちゃん、愛川ゆず季ちゃんの超身大クッションが発売( ´▽`)ノ
水着姿のかすみちゃん、千里ちゃん、ゆず季ちゃんを抱いて寝るのもよし、飾って眺めるのもよし黒ハートまるでシーツに寝そべってるみたいぴかぴか(新しい)

◆愛川ゆず季 売れ筋DVD
◆仲根かすみ 売れ筋DVD
◆森下千里 売れ筋DVD

詳しくはこちらから→超身大クッション発売

アイドル情報はこちら→芸能ブログランキング

2005年07月09日

愛川ゆず季−映画『スクール・ウォーズ』

DVD citron.jpg愛川ゆず季 シトロン

7月でデビュー1年を迎えた100センチバストの愛川ゆず季ちゃんが今冬公開映画『スクール・ウォーズ』に出演★

8月20日には、トレーディングカードも発売!
目が離せません(〃^∇^)o
愛川ゆず季ちゃんの画像検索するなら芸能人ブログランキング♪

2005年06月28日

愛川ゆず季/写真集一覧

写真集

2004.7.22 「citron」
ハ真集 citron.jpg

2004.12 「Miss.girl」
ハ真集 Miss.girl.jpg

2005.3 「ゆず季のカレシ。」
ハ真集 ゆず季のカレシ.jpg

2005.5 「花ゆず季」
ハ真集 花ゆず季.jpg

グラビアアイドル探すなら→芸能人ブログランキング

2005年05月30日

愛川ゆず季 −プロフィール−

aikawa-binetu.jpg

グラビアアイドルというより清潔感があってアイドルという印象をうけました。
でも体はとてもグラマラス!!さすがですグッド(上向き矢印)
画像は愛川ゆず季さんのDVD『微熱』からです。

愛川 ゆず季 Yuzuki Aikawa
★Size  T157cm B100cm W60cm H89cm S24cm
★生年月日  1983.5.16
★出身地  愛媛県
★血液型  B
★趣味・特技  クラシックバレエ/テコンドー/バレーボール/水泳

愛川ゆず季 売れ筋DVD

グラビア・アイドル・芸能ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

