新着!アイドルお宝情報☆

2005年10月18日

磯山さやか 映画出演&歌手デビュー

磯山さやか 磯山さやかが、映画「痴漢男」(11月19日公開)出演と、CD「風のゆくえ」(11月16日発売)で歌手デビューと大きく飛躍する。
今年はCM、映画、テレビ番組出演などで「デビュー5年目で一番充実した年」という茨城県出身の磯山は、なんでも『いばらき大使』を狙ってるんだとか。
12月11日には佐藤寛子ほしのあきとともにライブイベントを渋谷O−WESTで開催予定です黒ハート人気ranking


続きを読む

2005年10月03日

磯山さやかのまいっちんぐマチコ先生


 まいっちんぐマチコ先生が映画になって帰ってきた!その名も『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』主演は磯山さやかちゃん。いそっちがお色気ティーチャーに挑戦です。
芸能ranking 佐野夏芽ちゃんの胸を・・・続きを読む

2005年09月03日

磯山さやか「ポリバケツ!」

荒修行
今、グラビアにテレビに大活躍中の磯山さやかちゃん

そのさやかちゃんは、自分の成長しすぎた胸を維持するのに一苦労なのだそう。
そこで彼女が欠かさずやっているのが、胸が垂れないようにするトレーニング。

それには、胸と首の間にある筋肉を鍛えるのが一番いいらしく、思いきり上を見て、大きな口を開けて大きな声で発声をすることにより、その筋肉を鍛えることができるのだそうです。
ちなみに、発声する時に一番気に入っている台詞は「ポリバケツ」だそうです。(°◇°;) 他にはどんな台詞があるんでしょうね。

9月22日に一度コンビニで先行販売されたDVD『荒修行』が再発売されますね★
銭湯・遊園地・廃墟などの色んなシチュエーションで生の姿を見せてくれるそうです♪

磯山さやかちゃんの情報探すなら芸能人ブログランキング!

2005年08月26日

高校球児を魅了した磯山さやかのFカップ!

磯山さやか.jpg
磯山さやか売れ筋DVD
Fカップにも及ぶ豊満なバストを武器に、グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。高校2年生の時にグラビアでデビューした磯山さんは、高校1年生の時には野球部のマネージャーをしていたのだそうですが、その時は自分の胸の大きさのために色々とイヤな思いもしたのでそうです。
 夏になると半袖になるので、どうしても胸が強調されてしまい、野球の試合中には相手チームの選手から随分と胸をジロジロと見られてしまったのだそうですよ。さらに、同じ学校の部員からも胸のことをよくからかわれたらしく、一度などは「あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、ダダダダ、おっぱい!!」と、わけのわからないかけ声までかけられてしまったのだとか。
 スポーツ青年たちにとっては、あまりにも眩しすぎる罪なオッパイだったわけですね!
磯山さやか公式HP

【お勧めアイドル記事】
安西ひろこの近況
詳しくはブログランキング6位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事で!

芸能人ブログランキング

2005年07月21日

磯山さやか 初めて始球式!

磯山さやか.jpg
磯山さやかちゃん(21)が20日、東京・神宮球場で行われたプロ野球「ヤクルト−巨人戦」で初めて始球式に挑戦した。

白いキャップに白いTシャツ、ジーンズの短パン姿で登場した磯山は大きくふりかぶって投球。
ボールはワンバウンドで見事キャッチャーミットに★

磯山は「この世界に入っていちばんやりたかった仕事のひとつでとても緊張したけど、古田選手から『頑張ってね』と声をかけてもらい一瞬、緊張がほぐれました」と笑顔を見せていた。

磯山さやか atelier ~ボディペイント~磯山さやか atelier ~ボディペイント~
磯山さやか公式プロフィール


グラビア情報は芸能ブログランキング

2005年05月28日

グラビアアイドル、磯山さやか 本日握手会!

soyama-wa.jpg磯山さやか『和美人』
緊急報告★磯山さやかさんのイベントです
今日なのでお近くの方はぜひ♪
★イベント内容
DVD「和美人」発売記念イベント
トーク・撮影・握手会
※写真撮影は1点お買い上げごとにスナップ1枚
★日時・場所
2005年5月28日(土)16:30〜 書泉ブックマート
★参加方法
5/27発売のDVD「和美人」(¥3,990税込)をご購入の方に、イベント整理券を配布
詳細はこちら⇒書泉ブックマート
★参加特典
サイン入りジャケット+スナップ写真1枚撮影
複数購入:2ショットチェキ

磯山さやか atelier ~ボディペイント~磯山さやか atelier ~ボディペイント~

グラビア最新情報は芸能ブログランキング

磯山さやか -プロフィール-

isoyama2.jpg磯山さやか 売れ筋DVD

磯山さやか
 isoyama sayaka
★生年月日  1983年10月23日
★出身地  茨城県
★サイズ  T155/B91(Fカップ)/W60/H87/S24
★趣味  カラオケ、高校スポーツ観戦、アイドル研究
★特技  バトン、トランペット、ローラーブレード、スコアブック付け、手話、皿回し
★資格  普通自動車免許、英検3級
★好きな芸能人   藤原紀香、松田聖子
★好きなTV・映画   学校へ行こう」、「恋に落ちたシェイクスピア」
★好きな本・作家  相田みつを、藤原紀香「藤原主義」
★好きな食べ物  酢の物

磯山さやかちゃんの画像・情報探すなら→芸能人ブログランキング♪
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

