新着!アイドルお宝情報☆

2005年10月21日

夏川純、ヒョウ柄のセクシービキニで挑発


人気グラビアアイドル、夏川純(22)が21日発売の最新DVD「Doll」(リバプール、3990円)でキュートなボディーを披露。人気ranking 続きを読む

2005年08月26日

夏川純の恥ずかしい行動

夏川純.jpg
8月25日放送のダウンタウンDX「視聴者は見た!」のコーナーでグラビアアイドルの夏川純さんを見たという投稿があった。新宿の路上で一人で信号待ちしている夏川純ちゃんが「スタコラサッサッサ〜のさ〜♪ スタコラサッサッサのさ〜♪」と森のくまさんを大声で歌っていたというのだ。バカ丸出しだったとか。これは恥ずかしい〜。

 これには深い理由があると夏川純ちゃん。信号待ちや帰り道など暇なとき何を考えていいのかがわからない、と意味不明な発言。「暇なときに何を考えていいかわからないから、そういう時に森のクマさんを歌ううんです。」森のクマさんだとエンドレスに歌えるとか。歌が終わっても「ところが(ところが)♪クマさんが」と続けられるからこの歌は一番いいらしい。
 誰でも変わった趣味や癖の一つ二つあると思いますが、こんな癖のある人は初めて聞きました。恥ずかしくないっていうところがまたすごいですね(^^;)

【気になる記事】
奥菜恵 本命は藤原竜也!?
詳しくはブログランキング1位の(裏)芸能局で

芸能ブログランキング

2005年08月11日

夏川純 理想の男性はサラリーマン♪

夏川純夏川純『pure love』
夏川純ちゃんがYahoo PR企画『月刊チャージャー』で理想の男性像を語ってます!

★結婚するなら★
結婚するなら芸能人ではなく、フツーのサラリーマンで、全然OK。
暑くてもジャケットをきちんと着て、ネクタイを締めていてほしい。
そして、家事のヘタな人。
夏川さんは家事が得意だそうで、アイロンがけとか掃除とか、細かい仕事も大好き。「もう、私がしてあげるから」って言ってあげたいそうです。
でも料理は苦手なんだとか(笑)

★服装について細かく理想を語る夏川純★
黒か紺のスタンダードなスーツ。そのかわり、シャツとネクタイでひと工夫。
今の季節ならブルー系。
オフの日はデニムにTシャツで爽やかに。
自分がお洒落大好きだから、男性もお洒落にこだわる人が好きだそうです。
髪はツンツンに立つくらい短いほうがいい。長いのが流行ってても、絶対に短髪派!と熱く語る夏川さんでした。

もっと詳しく知りたい方はこちら→Yahoo PR企画『月刊チャージャー』

純ちゃんの画像カメラ検索は芸能人ブログランキングで!

2005年07月22日

夏川純 うずうずCM

夏川純2.jpg
↑懐かしい純ちゃん。かわいい(ノ*´ー`)ノ
夏川純ちゃんが出演中のスパワールドのCM「夏だ!うずうずスパワールド」CM動画TVが見れちゃいます♪
こちら→http://www.spaworld.co.jp/cm.html

あと純ちゃんの少し懐かしい動画TVや写真カメラ発見♪2003年5月今から二年前。初々しい感じがしますヾ(´▽`〃)
こちら→http://www.sonymagazines.jp/digi/game/girl/girl0305/index.html
夏川純ちゃんの魅力満載DVD♪

夏川純ちゃんの画像・情報検索は芸能ブログランキング

2005年06月30日

夏川純 最新DVD情報!

2005.7.25
DVD『pure love』発売★
DVD  pure love.jpg

これまではセクシーなボディを存分に披露してきた純ちゃんが、今回はキュートなキャラクターをたっぷり見せてくれますo(〃^▽^〃)o

夏川純ちゃんの画像探すならここ!芸能人ブログランキング

2005年06月21日

夏川純 イベント情報 6/25、6/26

夏川純.jpg
拡大画像を見る

夏川純ちゃんのDVD『フライング・・・』(6/25日発売)の
発売イベントが今週の土日に行われますよ〜♪
画像はフライングジャケットです(*゜∀゜)ノ

★開催詳細
開催日時:2005年6月25日(土) PM18:00〜
開催場所:大阪 信長書店日本橋店EC_1.gif 
開催日時:2005年6月26日(日)PM14:00〜
開催場所:東京 ラムタラMEDIAWORLD AKIBA
★イベント内容
・参加特典
→ W購入特典ツーショット写真撮影(※抽選10名様)
・ゲームあり
★商品について
リリース日:2005年6月25日
DVD価格:3,990円(税込み)

参考になった方、純ちゃんかわいいと思われた方、応援のクリックお願いいたします黒ハートbanner_02.gif 

詳細はこちらから→イベント@ミュージアム
フライングのサンプル動画もみれますよ〜

夏川純ちゃんの画像・情報検索はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月07日

夏川純 等身大抱き枕&動画

夏川純の等身大抱き枕&超特大シーツの発売が決定!しかも水着姿の等身大ぴかぴか(新しい)

純ちゃんを独り占めできるとういう夢の企画が実現。予約は7月1日より開始。抱きしめながら寝れますよぉ。


告知ムービーも見れます♪水着姿の撮影シーンは女性の私でもドキドキしちゃぃます揺れるハート
シャッターの音に合わせてかわいい表情やセクシーな顔を決める純ちゃんにメロメロです☆
水着は水色とビビットカラーなピンクの2種類。

夏川純ちゃんからのコメントもありますよ〜。ぜひ楽しんで見てください♪

夏川純等身大抱き枕&特大シーツ、そして水着ムービーはこちら

夏川純DVD売れ筋ランキング♪
夏川純の画像、情報検索は芸能人ブログランキング

2005年05月30日

夏川純 最新レギュラー情報

TVにラジオに最近大活躍の夏川純さん。
5月25日に写真集『crea』が出たばかりですが、
6月には新作DVDも発売予定です♪
そしてなんと、安田美沙子さんとコラボのDVDも発売しちゃいます〜ぴかぴか(新しい)

DVD詳細や発売イベントは追ってUPしていきたいと思います♪
夏川純DVD売れ筋ランキング♪

TV
★ TBS 「コレみよッ! 04年7月〜毎週月、火、水曜26時〜27時台
★skyperfectTV266ch「夏川純のMUSIC KISS」04年8月〜
★BS-i「BSブランチ」04年9月〜
TX「シブスタ」04年11月〜05年3月
★SkyPerfecTVエンタ371ch 「エンタdeパンチ」 05年1月〜
★TBS「月光音楽団」(準レギュラー) 05年2月〜
★TX「ぶちぬき」05年4月〜毎週金曜日17:25〜
★TX「ぷっちぬき」(準レギュラー)05年4月〜(月〜金26:30〜26:45)
★TBS「ハナタカ天狗」(準レギュラー)05年4月〜
ラジオ
★文化放送『健康サプリ!』05年4月7日〜19:30〜20:00
写真集
★『crea』撮影:鯨井康雄(ワニマガジン)05年5月25日発売
DVD
★『フライング。。。』(フォーサイドドットコム)05年6月25日発売
★『Honey Bee×2』(W/安田美沙子)(フォーサイドドットコム)05年6月25日発売
★トレカ
★『安田美沙子with夏川純OFFICIAL CARD COLLECTION』(さくら堂)04年12月18日発売
カレンダー
★『05年版夏川純カレンダー』 双葉ネットワークス 04年 秋 発売


最新アイドル情報芸能ブログランキング

夏川純−プロフィール−画像

natukawa-crea.jpg

画像は大好評の写真集『crea』からです〜♪
かわいい顔だけど、セクシースタイルで魅力いっぱいの夏川純さんです★

夏川純DVD売れ筋ランキング♪

夏川純  jun natukawa
★出身地  東京都
★生年月日 1983年9月19日
★身長   160cm
★サイズ B85 W59 H85
★趣味 映画鑑賞・音楽鑑賞
★特技 アイロン掛け・ネイルアート
★好きな食べ物 エビ
★嫌いな食べ物 納豆・レバー
★スポーツ テニス・バトミントン・卓球

夏川純ちゃんの画像・情報検索は芸能ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

