新着!アイドルお宝情報☆

2006年01月11日

ほしのあき 白透けセーラー服動画3連発!

ほしのあき 画像 H学園ほしのあきが、白透けセーラー服で、ブラとTバックがスケスケに…idoll ranking
電車に乗ったり、鉄棒してみたり・・・
白透けセーラー服動画3連発!
お宝探検隊さん)


【今日の芸能】
「青木裕子アナと不倫のディレクター降板」
→芸能ランキング6位エンタメSCOOPさんで
「内田恭子アナ 乳首立ってます画像」
→芸能ランキング15位うおっ!ちんぐ 芸能ニュースで
「【画像】伊東美咲大胆セクシー下着!?姿」
→芸能ランキング18位ワイド芸能ショーさん

2005年12月18日

ほしのあき コスプレで愛人!?

月刊ほしのあきほしのあきちゃん情報は→→next ranking
タレントのほしのあき(27)が17日、「月刊ほしのあきDVD」のリリース記念イベントを都内の書店で開いた。今回のDVDのテーマは愛人。温泉宿で彼を待つというシチュエーションで、セーラー服などのコスプレ姿黒ハート→next ranking
「見てる男性が私のことを愛人と思える内容です」イベントでの水着披露はこの日で封印したが、88センチのバストを惜しげもなく披露することを宣言した。(スポーツ報知)

【今日の芸能】
「ほしのあき 知られざる過去の芸能生活 」
→芸能ランキング3位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「クワバタオハラ キャバ嬢暴露!オハラが盗難遭遇」
→芸能ランキング5位素足美人デリバリーNEWSさんで
「過激「インリン」のレズ動画が流出」すごいなインリン・・・
→芸能ランキング7位ワイワイ倶楽部さん

2005年12月11日

ほしのあき お風呂でTバック撮影!

ほしのあきほしのあきちゃんの撮影シーンが動画で見れる揺れるハート→GO ranking
泡でお肌を覆いながらお風呂でシャワー浴びてます。こちらから↓
ほしのあき Tバックでお風呂!」(お宝探検隊さん)
サイトの真ん中の方にあります。
続きを読む

2005年12月02日

2005年11月14日

ほしのあき 濡れ場は自信ない

ほしのあきタレントほしのあき(27)が13日、都内で行われたカレンダー発売記念握手会で、『生涯グラドル』を宣言した。→ランキング
最近がテレビ出演も増え、「水着封印?」と心配する声も上がったが、ほしのは「40歳超えてもやりたい」ときっぱり。ただ、ドラマや映画での濡れ場やベットシーンには「あんまりやりたくない。自信ないですね」と消極的。「チラリズムがいいんですよ」とこだわりを見せた。(一部引用:大スポより)

【今日の芸能】
「堀北真希の吐息と鳥肌立ちの画像集」
→芸能ランキング9位寝ても覚めてもアイドルさんで
「井上和香の整形疑惑を検証する」
→芸能ランキング6位ニュースの切れ味さんで
「後藤真希 巨乳揺らしまくり映像!」
→芸能ランキング11位芸能・エンタメ情報大好きさんで

2005年10月05日

★ほしのあきイベント情報★

ほしのあき「にゃぁあ!」デビューシングル『にゃぁあ!』

9月21日にシングル『にゃぁあ!』で歌手としてデビューしたほしのあきちゃんの10月のCD発売記念イベント情報です★人気ranking 続きを読む

2005年09月04日

ほしのあき、Fカップカレンダーを発売

ほしのあき

ほしのあき 2006年度カレンダー

 バラエティーで引っ張りダコのFカップアイドル、ほしのあき(27)が今月22日に、2006年のカレンダーを発売する。ビキニに身を包んだ1メートル65、B88W56H87のダイナマイトバディーが、これでもかと満載されている。ロリエロ戦士、あきを、いつでもながめられるあなたの部屋に飾ってみては揺れるハート

 11月13日正午から、東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを開催する。また、今月21日は「にゃぁあ!」で歌手デビューも果たす。(詳細→「ほしのあき歌手デビュー♪」)23日にはDVD「I Wish Love You」も発売と、大活躍だ。

ほしのあき最新DVD
ほしのあき
I Wish Love You

【気になる記事】
大友愛につづいて安藤美姫も写真流出の危機
詳しくはブログランキング2位のidol news で

芸能ブログランキング

2005年08月31日

ほしのあきCDデビュー♪

ほしのあき「にゃぁあ!」
以前、ほしのあきちゃんが9月に歌手デビューするとお伝えしましたが、
そのタイトルは『にゃぁあ!』9月21日にデビューです★

そのCDデビューを記念して、9月25日に名古屋のヤマギワソフトナディアパーク店ミニライブ&握手会が開催されます!
→詳しくはこちら

また、9月24日には同日発売の「ほしのあきトレーディングカード」発売記念イベントを13時より福家書店銀座店にて、16時より書店ブックマートにて開催!

そしてそして、9月中旬に2006年カレンダーも発売されます!!

盛りだくさんですね♪
でもやっぱり一番気になるのはあきちゃんの歌声です(o^−^o)
CDのジャケットかわいいですね★

ブログランキングの応援もお願いしまーす!クリック

2005年08月07日

ほしのあき 彼氏いない歴27年!?

ほしのあき

ロリータフェイスに似合わぬ大胆なコスプレで世の男性を魅了しつづける子悪魔的アイドルほしのあき

そんなほしのは、今まで相思相愛の恋愛をしたことがないらしく、本人曰く、彼氏いない歴が27年(ほしのは27歳)なのだとか。

過去に、2年ほど付き合っていたつもりの男の人がいたらしいのですが、ほしのが「私達付き合ってるんだよね?」と確認したところ、「ハァ?そんなわけないじゃん!」と言われてしまったことがあるのだそう。

ほしのは好きになった男の人にはとことん尽くしてしまうたちらしく、その男の人とももう、やることは全部やった後だったそうで、そんなことばっかりだったというほしのは、結果的に彼氏いない歴が自分の年齢と一緒になってしまったのだそう。
ほしのあきDVD売れ筋ランキング♪
★ほしのあきちゃんの画像探すなら芸能人ブログランキング★

2005年07月12日

大胆!「月刊ほしのあき」は“アダルトあき”

月刊ほしのあき.jpg

 Fカップアイドル、ほしのあき(27)が11日、写真集「月刊ほしのあき」(新潮社、税込1470円)を発売した。
 1メートル65、B88W56H87のダイナマイトバディーを全開させながら、“ロリエロ隊長”の異名を取るベビーフェースは封印。これまでのナチュラルメークから、濃いめのアイシャドーに真っ赤な口紅で大胆に変身した。
 誘うような挑発視線と、バストトップ寸止めの際どいショットにはドッキリの連続で、“アダルトあき”を前面に押し出している。
 17日正午から、東京・神田神保町の書泉ブックマートでサイン会を行う。

*関連記事*
17日握手会詳細
ほしのあき過去の記事
ほしのあき公式プロフィール
ほしのあきの画像検索はこちら→芸能人ブログランキング
ほしのあきDVD売れ筋ランキング♪

2005年07月07日

ほしのあき TV&雑誌スケジュール7/5〜7/15

ほしのあき2.jpg
ほしのあきDVD売れ筋ランキング♪


ほしのあきタンのスケジュールでございますヾ(´▽`〃)
TVに雑誌にイベントに近頃大忙しのあきタンですね黒ハート

続きを読む

2005年06月29日

ほしのあき「月刊ほしのあき」発売 握手会開催!

ハ真集月刊ほしのあき.jpg


「月刊ほしのあき」が7月11日発売されます。
その発売イベントが開催決定しましたヾ(´▽`〃)

開催日:7月17日(日) 12時〜2時30分
場所書泉ブックマート2階
対象:7月11日発売予定・SHINCHO MOOK 070
  『 月刊 ほしのあき 』  1,470円税込(本体1,400円) 新潮社・発売  
                                
*整理券配布:7月2日(土) より、上記ムックをお買上げのお客様にプレゼント!
サイン入り商品のお渡し
*写真撮影は1冊お買上げごとに、スナップ1枚

7月2日から整理券配布なので、要チェックですよぉ〜。
おなじみ応援のぽちっとお願いします黒ハート

*関連記事*
大胆!「月刊ほしのあき」は“アダルトあき”
ほしのあき関連の記事

ほしのあきちゃんの情報・画像検索はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月24日

佐藤寛子、ほしのあき、磯山さやかが歌手デビュー!!

歌手デビュー.jpg
画像クリックで拡大↑

人気グラビアアイドルの佐藤寛子ちゃんほしのあきちゃん磯山さやかちゃんの3人が歌手デビューです★

CD Can’t hide.jpg
寛子ちゃんは25日にCD&DVD「Can’t hide」を発売。
あきちゃんは9月、磯山は11月にデビューし、年末にはライブイベントも行う予定!

どんな歌声か気になりますねぇ〜!
                 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク

会見の模様TVはこちら!

芸能人ブログランキング参加中←応援ぽちっとお願いしま〜す♪

2005年06月22日

ほしのあき イベントレポート 画像

DVD Play H ほしのあき.jpg
↑あき造ゃんの売れ筋No.1DVD


★踊るさんま御殿出演
昨日『踊るさんま御殿』にあきちゃんが出演されてたんですが、
その中のトークで、あきちゃんは胸は23歳まではCカップだったとか。
23歳から成長してFカップになったらしい!(」゜ロ゜)」
マナカナに今からでも大丈夫と励ましてましたヾ(´▽`〃)
★イベントレポート
先日ヤマギワソフトで行われた『ハニー☆エンジェル』の発売記念イベントの様子がUPされてますよ〜。
写真もきれいですし、インタビューの内容なんかも尊ってます。
水着の撮影会ということで、大盛況造った様子ですね。
写真見たいなぁって方応援のぽちっとお願いしまぁすヾ(〃^∇^)banner_02.gif 

ではではイベントレポートはこちらから
05/5/29 『ハニー☆エンジェル』発売イベント
   白のワンピと白の水着姿がかわいい

次いでこちらも前回のイベントレポート
04/12/5 『Se−女!2』発売イベント
   セクシーな黒の水着で撮影会してます(~▽~*)ノ

04/10/24 『万華鏡』発売イベント
   チャイナドレスとピンクの水着姿で登場♪


ほしのあきちゃんの画像情報検索はこちら→芸能ブログランキング

2005年06月20日

ほしのあき、小池祥絵、二宮歩美スピーシーズ、イベントレポート

hosino.jpg
3人あわせて259センチ!「スピーシーズ」巨乳でPR !
この見出しにびっくり!
18日、米映画「スピーシーズ3/禁断の種」(ブラッド・ターナー監督)の公開初日を記念して、東京・外神田の石丸電気ソフト2でトークショーを行った。劇中をイメージした露出度満点のシルバーコスチュームで登場した3人は、合計259センチにもなる巨大バストを強調。ほしのが「コスプレ好きなのでうれしい」と笑顔を見せると、小池も「着るとワクワクする」。二宮も「映画に負けないセクシーさが出ていると思います」と、すっかり“コスプレ開眼”したようだった。
サンスポより
あきちゃんの売れ筋ランキング♪

グラビア最新情報は芸能ブログランキング

2005年06月17日

ほしのあき TVスケジュール 6/17〜7/5

ほしのあき.jpg
ほしのあきタンのTV出演予定スケジュールだよぉ。
そして画像は以前表紙になったヤングジャンプ25号より♪
これは・・・ミ、ミズギ?下着?
会社の女の子にこの写真を見せたら、みんなキャーキャー言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
あきちゃん顔かわいいのに結構激しいポーズ多いですよね。
このミズギすばらしぃ〜ぴかぴか(新しい)って方はぽちっと応援クリックしてね。banner_02.gif

TV出演スケジュール6/17〜7/5はこちら↓
朝日放送『ますだおかだの角パァ〜』
2005年6月17日25:29〜
日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』
2005年6月21日19:58〜
テレビ朝日『タモリ倶楽部』
2005年6月24日24:15〜
関西テレビ『痛快!エブリデイ』
2005年6月29日
中国放送『神様の宿題』
2005年6月30日・7月7日18:55〜
読売テレビ『なるトモ!』
2005年7月5日

最近TVによく出演されてますよね。
さっきの悩殺ミズギにやられました。頑張ってほしいです。

あきちゃんの売れ筋ランキング♪

ほしのあきちゃんの画像・情報検索はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月15日

ほしのあき、小池祥絵、二宮歩美トークショー 6/18

DVD Darn-Tarn.jpg
ほしのあき「Darn-Tarn」
今週の土曜日はほしのあきちゃんに会えますよぉぉ♪
コスチュームはなんとコスプレとのことぴかぴか(新しい)
コスプレ見たぁいって方、応援のぽちっとお願いしまぁす黒ハートbanner_02.gif
イベント内容はこちら↓
ほしのあき / 小池祥絵 / 二宮歩美
【「スピーシーズ3」劇場公開記念、「スピーシーズ 種の起源 アルティメット・エディション」DVD発売トークショー】

日時 2005年06月18日(土)PM 1:00〜
場所 SOFT 2 8階 イベントホール
参加方法 6月17日発売DVDをご購入のお客様ご招待
イベント参加特典 『スピーシーズ カルトクイズ』を開催、リンク先より出題されますので熟読必須!スピーシーズカルト王に選ばれたお客様は、4ショットチェキ撮影。
詳しくはbadgeishimaru.gif

ほしのあき

グラビアアイドル情報、画像検索は人気芸能人ブログ

2005年06月14日

ほしのあき FLASH表紙

hosino-flash.jpg

週刊FLASHでほしのあきちゃんが表紙を飾りました。
週間FLASH NO.869(2005.6.14) 光文社 ¥340-
FLASHの表紙登場は2004年8月から2回目。
みなさん、あきちゃんのセクシーポーズを見て癒されてくださぁいぴかぴか(新しい)

DVD STAR.jpg
ほしのあき「STAR」

ほしのあきちゃんの情報・画像検索はこちら→芸能人ブログランキング


2005年06月01日

ほしのあき 5/29握手会の画像☆

DVD ハニー☆エンジェル.jpg

先日ブログに書いた、ほしのあきさんの水着姿での握手会の様子の画像を発見しました♪白の水着がとってもかわいくてお似合いです☆
私服写真も白のキャミソールでかわいいです!
私はキャミソールのほうが女の子らしくて好きかな。
憧れますぴかぴか(新しい)
超かわいい「ハニーエンジェル」イベント写真はこちら

ほしのあきちゃんの情報、画像を検索はこちら芸能ブログランキング

2005年05月29日

ほしのあき トーク&握手会!5/29

hosino-dvd.jpg
ほしのあきさんの握手会♪撮影タイムはなんと水着予定です!
★イベント内容
DVD「ハニー☆エンジェル」発売記念イベント
トーク&握手会
+撮影タイムあり
★参加特典 サイン入り生写真(お一人様1点限り)
★W購入特典(複数購入) 2ショットポラ
★日時・場所
2005年5月29日(日)
15:00スタート
アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
★参加方法
5/20発売のDVD「ハニー☆エンジェル」[ラインコミュニケーションズ](¥2,940税込)をアソビットシティ1番館3Fにてご購入の方に、イベント整理券を配布(定員になり次第終了)
詳しくはbnr_asobit_asobin.gif

そしてそして、その後にも秋葉原でやっちゃいます!
★イベント内容 
トーク&握手会&水着撮影タイム
★参加特典 サイン入り生写真(お一人様1点限り)
★W購入特典(複数購入) 2ショットポラ
★日時・場所 
5月29日(日)開場:17:30〜 開演:18:00〜
ヤマギワソフト館8Fイベントスペース
★参加方法 
5/20発売DVD『ハニー☆エンジェル』をご購入の方、先着200名様に参加券!
★参加券配布対象店舗 ソフト館6F・映像館2F
詳しくは→ヤマギワソフト館


「ほしのあき」関連商品

ほしのあきちゃん情報はこちら→芸能人ブログランキングへ


新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

