新着!アイドルお宝情報☆

2005年12月21日

真鍋かをりvs浅田真央 ガチンコバトル!

眞鍋かをり嬢真央ちゃんに勝負を挑んでます。
結果は・・・→next ranking

真鍋かをりvs浅田真央 騒然!ガチンコバトル」(お宝探検隊さん)
【今日の芸能】
「梨花、写真集の意外な売れ行き」青木さやかと対決!
→芸能ランキング1位エンタメSCOOPで
「綾瀬はるか、豊満ボディが帰ってきた」ムチムチボディ!
→芸能ランキング4位ワイワイ倶楽部さん
「乙部綾子 限界トークに挑戦!」
→芸能ランキング9位素足美人デリバリーNEWSさんで

2005年12月06日

眞鍋かをり ブログの委員長に!

眞鍋かをり眞鍋かをりのめがね姿がかわいい〜黒ハート→GO ranking画像
タレントの眞鍋かをり(24)が5日、都内で「ブログ普及委員会」の発足会見に参加した。「ブログ」はネット上の日記で、この日は同委員会の特設HPがオープン。

続きを読む

2005年11月12日

2005年10月19日

眞鍋かをり「お背中流します」

眞鍋かをり
 眞鍋かをり堂本剛の背中を流してる!→人気ranking
堂本剛の正直しんどいの一場面ですが、こんな企画あったんですねー。なんかいい絵です。他にもこの放送の画像はこちら↓
http://001.gamushara.net/bbs/cap/html/18923.html(ネタ元:がむしゃらさん)眞鍋かをりの妹の画像も見れます。結構かわいい♪人気ranking

注目記事・・・続きを読む

2005年10月07日

ブログの女王眞鍋かをり「ブジオ!」

眞鍋かをり



 眞鍋かをりちゃんが6日、レギュラー出演するTBSラジオの新番組「ブジオ!」(月〜金曜・後8時)に初登場。人気ranking 続きを読む

2005年10月04日

眞鍋かをり、息を吹き返した“エロ路線


 ブログの女王”こと真鍋かをり(24)が快進撃を続けている。自ら開設しているブログ「真鍋かをりのココだけの話」は1日15万件のアクセス数と毎回1000件を超えるトラックバック数を誇る。8月末にはブログが書籍化され、売り上げは8万部を突破。発売握手会には700人ものファンが詰め掛けた。
芸能ranking 女性の胸を揉みまくっている?!・・・続きを読む

2005年10月03日

眞鍋かをり「失恋したら切る」


 タレントの眞鍋かをり(24)が2日、都内で行われた「ラックス ダメージケアコンサルタント」のイベントに出席した。高校時代に自分で髪をブリーチして傷んだことや季節でカラーリングを変えるなど髪にまつわるエピソードを披露した。
芸能ranking 恋の方は・・・?続きを読む

2005年09月07日

眞鍋「W杯優勝」清水圭「全身脱毛だ」ジーコ日本にエール

畫鍋かをり7.jpg

 タレントの清水圭(44)と眞鍋かをり(24)が6日、都内で行われた「ジレット FIFAワールドカップ ボルテージを上げろ!」キャンペーンに参加した。
ブログランキング ツルツル宣言?!・・・続きを読む

2005年09月01日

眞鍋かをり握手会情報

畫鍋かをりのココだけの話.jpg

眞鍋かをりさんの「眞鍋かをりのここだけの話」が8月29日に発売されました♪なんと書籍発売を記念した握手会が今週の日曜日に行われますぴかぴか(新しい)

整理券配布会場:紀伊国屋書店 新宿南店 3Fカウンターにて本をお買い求めの方
場所:http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02.htm
お問い合わせ:紀伊国屋書店 新宿南店 03-5361-3301

会場:紀伊国屋書店 新宿南店 1F特設会場にて
時間:9/4(日)13:00〜15:00(終了)
詳細→http://cocologbooks.cocolog-nifty.com/blog/cat_manabe.html

【気になる記事】
鈴木杏、岩佐真悠子らの恋愛は・・・?
詳しくはブログランキング3位の30女の芸能界の噂大好き!で

アイドル情報は→ブログランキング

2005年08月10日

眞鍋かをり CM動画♪&阿波踊り出演!

畫鍋かをり4.jpg
眞鍋かをりちゃんが「赤いきつねと緑のたぬき」のCM出演中!
かわいいですね(ノ*´ー`)
赤いきつねと緑のたぬきのCM動画TVはこちら♪

ちなみに眞鍋さん、今年の「徳島阿波踊り」にゲストで出演するそうです。
8月13日にカルピス連で踊るみたいですよ♪
私は徳島出身なのでちょうど13日に実家に帰ろうと思っていました。
タレントさんも浴衣を着て踊るので、眞鍋さんもきっと浴衣で出演されるでしょうねぴかぴか(新しい)
運よければ見れるかもヾ(´▽`〃)
阿波踊り日程詳細
きっと女性からみてもす〜ごくかわいいと思いますぴかぴか(新しい)
ブログもおもしろいし、眞鍋さん好きです揺れるハート

■↓8月末発売決定!人気ブロガー眞鍋かをりさん書籍化!
眞鍋かをりここだけの話
畫鍋かをりのココだけの話.jpg

かをりちゃんの情報がもっと知りた〜いって方はこちら!芸能人ブログランキング
眞鍋かをり過去の記事

2005年07月06日

眞鍋かをり BBフェスタイベントレポート

畫鍋かをり3.jpg
眞鍋かをりちゃんが7月2日、ニフティが運賊する@niftyのブロードバンド体験イベント「@nifty BB Festa 2005 〜光ドキドキ体験〜」に登場しましたよォ。
ブログの書籍化も本人から発表がありました。
その様子をこちらから↓
眞鍋かをりがブログの書籍化を発表〜@nifty BB Festa 2005

ちなみに小話ですが、眞鍋かをりちゃんがスカウトされた場所は
       牛丼の吉野家あせあせ(飛び散る汗)
横浜国立大在学中の99年、渋谷の吉野家で牛丼を食べ終わり店を出たところをスカウトされたそうですよ。しかも一人だったとか(・д・)ノ
一人で牛丼食べてたら芸能界へなんて、なんだか眞鍋さんらしいかわいいエピソードですよね。

眞鍋かをりちゃんについてもっとしりたい方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月27日

眞鍋かをり 『Se-女』の無料動画

畫鍋かをり2.jpg
GyaO無料動画に眞鍋かをりちゃんが登場!
期間は7/1までみたいです(*゜∀゜)ノ♪
眞鍋かをりちゃんと言えばブログも話題!! 大人の色香と少女の無邪気が魅力…
この『SE-女』はグラビアを卒業して、ドラマや映画をこなしてきた彼女のパワーアップした表現力がみどころ。

眞鍋かをりちゃんの動画はこちらから

「眞鍋かをり」DVD売り上げランキング

眞鍋かをりちゃんの画像・情報検索はこちら→芸能人ブログランキング

2005年06月20日

眞鍋かをり モウラ(MouRa)インタビュー 動画

畫鍋かをり.jpg
「トラバ日本一の才媛ブロガー」として眞鍋かをりさんがインタビュー受けました。
なんと5分間以上のインタビューの動画も見られます。
噂によるとブログの書籍化が進行中だとかなんだとか・・・。
ぜひ読んでみたい!!かをりちゃんのブログって
文章力がなんともすばらしくかわいいですよね。

インタビュー&動画はこちら→モウラHP

畫鍋かをり.jpg

眞鍋かをり LOVEBOX
眞鍋かをりちゃんの画像・情報検索はこちら→人気ブログランキングへ

2005年06月17日

眞鍋かをり メガネで語るブログのヒミツ

畫鍋かをり.jpg

眞鍋かをりちゃんが2005年6月17日発売の『CONTINUE(コンティニュー) Vol.22』 太田出版でメガネ姿で表紙を飾ってくれたよー烈
画像クリックで大きくなるから見てね。
このかわいさ癒されますぴかぴか(新しい)
そして巻頭グラビアは『メガネで語るブログのヒミツ』
私も早速、本屋に行ってこよ♪
もうひとつ眞鍋かをりちゃんが載っている雑誌を発見♪
6月8日発売の『日経クリック』
特集ページの「デジタルと僕らの夢─先端を走る17人が語った!」
でインタビュー受けてます〜。

ハ真集No.Mark.jpg


眞鍋かをりちゃんの情報・画像検索は芸能人人気ブログランキングへ

2005年06月16日

眞鍋かをり トークライブ♪

畫鍋かをりSe-女2.jpg

@nifty BBフェスタに眞鍋かをりちゃんがゲストで登場するよーぴかぴか(新しい)
トークライブショーが行われる予定♪
ブログの記事やTVでの姿を見ているとほんとかわいい子だなぁ〜と思う。
実物もかわいいんでしょうね(^^)
東京、大阪、名古屋で開催されます。
ニフティ会員じゃない方も入場OKです。
しかも無料で入れまするんるん
みなさん、かをりちゃんに会いに行ってくださぁ〜い揺れるハート
詳細はこちらから

「眞鍋かをり」関連商品

眞鍋かをりちゃんについて画像・情報検索したい方はこちら→芸能人ブログランキング

2005年05月28日

眞鍋かをり−最新レギュラー情報−&ゲスト番組

ハ真集Kawori.jpg
眞鍋かをり「Kawori」

★レギュラー番組
「芸能プロフィール刑事」
フジ・毎週火曜25:28〜25:58
(関西は放送無し)
「中山道」
テレビ東京・毎週木曜25:30〜26:00
(関西は放送無し)
「爆笑問題のススメ」
日テレ・毎週金曜26:08〜26:38
読売TV・毎週日曜24:55〜25:25(29日は25:20〜)
http://www.stv.ne.jp/tv/susume/index.html
「サイエンスZERO」
毎週土曜・NHK教育19:00〜19:45(21日は休み)
(再放送)
毎週月曜・BS2・26:00〜(深夜2時00分)
毎週火曜・NHK教育・24:00〜24:45
http://www.nhk.or.jp/zero/

★準レギュラー番組
「ロンドンハーツ」
毎週火曜・テレ朝系・21:00〜21:54

★レギュラーラジオ番組
「ライオンレレレのレ」
毎週土曜・文化放送(1134KHZ)・10:00〜11:00
毎週土曜・東海ラジオ(1332KHZ)・16:30〜17:00
毎週日曜・毎日放送ラジオ(1179KHZ)・8:30〜8:59
(東海と毎日は30分短縮放送)
http://www.joqr.co.jp/lelele/

ちなみに近況のゲスト番組
5/28(土)NHK総合・14:00〜15:00
「土曜スタジオパーク」
5/29(日)TBS・26:35〜27:35
「世界バレー.TV Vol.4」
個人的には世界バレーみたいかなぁ♪
どんなリポートしてくれるのか楽しみです☆

アイドル・グラビア情報、芸能ブログランキング

眞鍋かをり☆プロフィール

DVD KaoRemiX.jpg
眞鍋かをり「KaoRemiX」
眞鍋かをり
★生年月日 1981年3月31日      
★出身地  愛媛県
★血液型  A型            
★身長   165cm
★3サイズ  B84 W55 H85
★趣味  パソコン、料理        
★スポーツ 剣道
★特技  アナウンス、イラスト     
★学歴  横浜国立大学卒業

眞鍋かをり関連商品

眞鍋かをりちゃんの画像・情報探すなら→芸能人ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

