新着!アイドルお宝情報☆

2005年11月10日

相武紗季 ストーカーに狙われていた!

相武紗季人気アイドル相武紗季(20)が、出演ドラマのロケのために宿泊していた民宿で、ストーカーに襲われかけていたことがナイスポが報じている。→ランキング 
(以下引用)
 事件が起きたのは、7月から9月にかけて放送された連続ドラマ「がんばっていきまっしょい」のロケ先である愛媛でのこと。続きを読む

2005年10月29日

相武紗季 初主演映画DVDに

相武紗季女優の相武紗季(20)が28日、初主演映画「ビートキッズ」のDVD発売イベントを都内で行った。→ランキングを見る
 大阪・岸和田を舞台に高校生バンドの青春を描いた物語で、相武は天才ドラム少女を熱演。「私も学生時代にドラムをやっていましたが、天才という設定が大変だった。最後のマーチングシーンは何回も撮り直したので体力的にきつかったです」と苦労話を披露。自身が講師を務める俳優学校で、相武を教えた経験がある塩屋監督は「どんどん女優として成長している。本当に大人になった」と目を細めていた。 (スポーツ報知より)ランキング

相武紗季続きを読む

2005年10月03日

相武紗季の新CM動画特集


相武紗季2006年度カレンダー

相武紗季ちゃんの新CMのムービーTVが見れます黒ハート

ほわわ 新CMメレンゲチョコスナック「ほわわで夢ごごち 篇」
ミスド 新CM バスタイムグッズCP「入ったつもり篇」「寝る篇」
過去のCMはこちら

【人気ranking注目記事】
「ブリトニー・スピアーズ 豊胸手術を後悔」
芸能人ランキング11位の今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事でチェック
「深キョン レズ疑惑!?」
芸能人ランキング10位の芸能・エンタメ情報大好き でチェック

2005年07月31日

相武紗季「恋をしている友達がうらやましい」

相武ム季.bmp
 ドラマ「がんばっていきまっしょい」に出演中の相武紗季(20)ちゃん。節目となる20歳を迎えた今年、活動の中心をグラビアから演技へとシフトさせた。いまブレークがもっとも期待されている若手女優の素顔とは?

○活動の中心を演技にシフト

「自分の高校時代は水泳ひと筋だったんですが、ドラマではまずやりたいこと(ボート)を探すところから始めて、それを大切な友達と一緒に実現します。水泳は基本的に個人競技なので団体競技は初体験なんです。あとはほのかな恋愛とか。そういう実際の高校生活でやれなかったことをドラマで体験できるのがすごく楽しい」

 舞台は愛媛県松山市。おおらかな自然の中での撮影は、さながら部活の合宿のようだという。

「杏ちゃんをはじめ、女子ボート部の5人は年齢も近いし本当に仲がいいんです。ボートを漕ぐシーンも多くて練習も半端じゃないので、5人の息がどんどん合ってきているんですよ」

 1985年6月20日、兵庫県出身。朝日放送高校野球PRガールに選出されたことをキッカケにスカウトされ上京。03年2月にグラビアデビュー。サントリー「CCレモン」などのCMが話題になった。03年8月、ドラマ「ウォーターボーイズ」で“女優”デビュー。好きな女優は竹内結子だという。

「本当の弱い自分をさらけ出したような、作りモノじゃない泣き顔がすごくステキなんですよね」

○紗季ちゃんの恋愛は・・・?!

 映画やドラマでは、淡い恋心を告白せずに胸の内に秘めてしまう役柄が多い彼女だが、実際の恋愛ではどうなのだろうか?

「映画『メールで届いた物語』で演じたヒロインは、後に残された人のことをおもんぱかって告白しないんですけど、私だったらキツくてキツくて、きっと毎日泣いてそう。一生の最期にいい出会いができたなんてすごくうれしいけど、それだけ心残りでつらいことだから……」

 恋をすると好きな人のことがいつも気になって自分を保つのが難しくなるタイプだという。

「自分の感情のキャパシティーを超えちゃうんでしょうね。だからこそ恋は人間を成長させるんだと思います。恋をしている友達ってすごく魅力的に見えて、正直言うとうらやましいんです」

 そんな彼女にとって理想の男性像とは?

スポーツマンがいいですね。休日に一緒に汗を流して過ごせるような人。2人でのんびり“シーカヤック”とかをやれたらほんと最高なんですけど」

 映画でも活躍中だ。前述の「メールで届いた物語」(東映ビデオから9月21日にDVD発売)では、耳も聞こえず話すこともできないうえに、不治の病床で死んだ恋人に手紙を書き続ける女性を演じている。

「言葉がしゃべれないという設定にむしろ助けられました。セリフに惑わされることなく、表情やしぐさのお芝居に集中できて気持ちよかった」

 ようやく女優の面白さが少しだけわかってきたという。

■相武紗季 関連商品
相武紗季ちゃんの画像検索するなら芸能人ブログランキング♪
相武紗季過去の記事

2005年07月13日

相武紗季 公式ムービーブログを期間限定公開!

相武紗季.jpg相武紗季 関連商品

「ワ・レ・ワ・レ・ハ、光のプロバイダー、ウヒッ!」

OCNのCMで、キュートな魅力を見せてくれた相武紗季ちゃんブログがスタート!
OCNの「OCNブログ人」での公開となる。ブイキューブブロードコミュニケーションが提供する「FLIPCLIP(フリップクリップ)」を利用しているので、文字や画像だけではなく、動画を使ったブログ「ムービーブログ」となっている。
続きを読む

2005年07月09日

相武紗季『10代』ウェブ写真集

相武紗季『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

現在CMにドラマに絶好調、ラスト水着満載のDVD付き写真集『10代』の売れ行きも好調の相武紗季ちゃん
写真集では未掲載の写真と、DVDには収まっていないムービーも詰め込んで、もう一つの『10代』ができました!

ハワイ・マウイ島ロケでの撮影分をメインに、都内スタジオ撮り下ろし分の未公開コンテンツなど、まさにいろいろ詰まった「宝箱」的な内容の数々。もう二度と見れませんよ!
集英社ウェブマガジン
相武紗季オフィシャルサイト
相武紗季ちゃんの画像検索はこちらから!芸能人ブログランキング

2005年06月30日

相武紗季 CM動画集

相武ム季2.jpg

相武紗季ちゃんのキュートな笑顔がますます光ってますヾ(´▽`〃)

OCN ワレワレは光のプロバイダー 
     WEB限定の未公開の紗季ちゃんの映像配信中♪

ミスタードーナツ
     シリーズもので揃ってます。あとメイキング映像やインタビュー映像の
     コーナーもあります。

花王ビオレ「さらさらシート&UV」
     インタビューやメイキングの画像も♪

●パイロットシリーズ
「技術者」編
「ペチットワン」
「チョークレスボード」

グリコジャイアントコーン「食べたくなるのはなぜ?」
     おいしそうにアイスクリームを食べる紗季ちゃんが印象的☆

おまけ
 ・YAHOO!動画「メールで届いた物語」サンプルムービー

相武紗季ちゃんの情報がもっと知りたい方はこちら!芸能人ブログランキング
相武紗季 関連商品

2005年06月29日

相武紗季「これからは女優として活動」

相武紗季ちゃんがDVD付写真集「10代AIBU LOVE LIVE FILE」を記念し東京銀座福屋書店で握手会を行った。
20日に20歳になったばかりの紗季ちゃん。
今回は最近撮影した水着姿もあるが、
水着は20歳まで。これからは女優として活動していきます」と宣言した。

7月5日スタートのフジテレビのドラマ「がんばっていきまっしょい」に出演。

でももうグラビアやらないなんてちょっと寂しいかも(。・д・)ノ

相武紗季ちゃんの画像探すなら→芸能人ブログランキング
相武紗季 関連商品


2005年06月28日

相武紗季 −プロフィール−

相武ム季.jpg

★名前:  相武紗季 saki aibu
★生年月日:1985年6月20日
★出身地: 兵庫県
★血液型: O型
★サイズ: T164.5、B83、W60、H85
★趣味: 読書、音楽鑑賞、クッキー作り、ドラム演奏
★特技: シンクロナイズドスイミング、競泳(平泳ぎ)


2003年にドラマ「ウォーターボーイズ」で女優デビュー。
「ビートキッズ」(2005年春公開)で映画初主演。




相武紗季オフィシャルサイト

相武紗季ファンサイト

相武紗季ちゃんの画像検索はこちらで→芸能人ブログランキング
相武紗季 関連商品



新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

