新着!アイドルお宝情報☆

2005年10月26日

石井めぐる、大胆Fカップサービス

石井めぐる
 人気贈カップアイドル石井めぐる(18)が発売中の最新トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド 石井めぐる」でファンを悩殺している。賊がよければ、撮影に使用した水着の断片がパックに入っていることもある。18尊とは思えぬ、サービスぶりに脱帽。(ZAKZAK)→ランキングは何位かな?


続きを読む

2005年09月13日

石井めぐる 現役女子高生アイドルを狙う写メ!

石井めぐる

 Fカップという豊満なバストを持ちながらも現役女子高生という肩書きを持つグラビア・アイドル、石井めぐるさん。
 やっぱりまだ学校に通っていることもあって、同級生から写メを一緒に撮ってほしいとお願いされたり、「売れたらネットで売るから。」という前置きの上でサインをお願いされたりすることもあるそうです。でも同級生の男子にしてみたら、同じ学校にアイドルがいる時点でもうドッキドキですよね。

ブログランキングから気になる記事を一つ】
眞鍋かをり、下着を忘れてノーブラで
詳しくはブログランキング2位のidolnewsへ

2005年07月09日

7/9石井めぐるトーク&握手会

デジモのお部屋.jpgデジモのお部屋2.jpg石井めぐる デジモのお部屋

石井めぐる /藤井梨花 / 松嶋初音 / 華彩なな /真鍋摩緒の【デジモのお部屋】DVD発売記念トーク&握手会がISHIMARU SOFT1で今日行われます!

PM1時から!まだ間に合いますよー(@^∇゜)ノみんなでDVD持って行こう☆
石井めぐるちゃんの画像検索は芸能人ブログランキングから♪

2005年06月30日

正統派美少女、めぐる!大胆水着「オトナ・・・」

石井めぐる2.jpg
石井めぐる 『オトナ…』
 
笑顔でキュートな水着姿を披露しているのは、グラビア界注目の正統派美少女、石井めぐるちゃん(17)。
24日に発売した最新DVD「オトナ…」でのカット。

撮影は豪ケアンズで。B85(Fカップ)W55H86のハツラツボディーを大胆に露出している。

NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」(月−土曜前8・15)にレギュラー出演中のほか、10月公開予定の映画「一生の?お願い」(松村清秀監督)にはヒロイン役で出演。
女優としての飛躍も期待されているめぐるちゃん。水着姿は必見(ノ゜□゜)ノ

必見!という方は応援のクリックお願いします♪

石井めぐるちゃんの画像・情報検索はこちら→芸能人ブログランキング

石井めぐる -プロフィール-

石井めぐる.jpg

石井めぐる Meguru Ishii

生年月日 1987年5月28日

出身地 東京都

趣 味 写真を撮ること・小説を読むこと・最近ゴルフはじめました

特 技 ソフトボール

サイズ 154/B85(60-F)/W55/H86/S23.0


所属事務所HP

石井めぐるオフィシャルサイト

石井めぐる本人によるblog「めぐるのblog」

石井めぐるちゃんの情報がもっと知りたい方はこちら!芸能人ブログランキング

石井めぐる 売れ筋DVD

新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

