新着!アイドルお宝情報☆

2005年11月14日

堀北真希 高校サッカーのヒロイン

堀北真希人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演中の堀北真希(17)が「第84回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネジャーに就任することが分かった。ハイライト番組「サッカー魂」を中心に、会場に駆けつけるなど、高校生たちをサポート。→ランキング 


 続きを読む

2005年11月01日

堀北真希 日本で一番忙しい高校生

堀北真希 芸歴3年で引く手あまたの堀北真希(17)。すでに映画15本、ドラマ15本、CM8本に出演している売れっ子だ。実力は折り紙つきだ。
 現在、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」で堀北はネクラで嫌われ者の女子高生を体当たりで熱演し、初回視聴率16.1%の好調なスタートを切っている。→ランキングは何位?


 今年出演したドラマは「電車男」など3本。映画は4本で7月の「逆境ナイン」「HINOKIO」、9月「深紅」、来月5日に公開される「ALWAYS 三丁目の夕日」だ。
 ブロードバンドシネマやラジオDJ、DVDや写真集の出版などにも挑戦し、伸び盛りの高校生である。(ゲンダイネット)→ランキングをチェック続きを読む

2005年10月11日

堀北真希がピアノを披露…誕生パーティー

堀北真希今月6日に17歳の誕生日を迎えた女優の堀北真希が10日、東京・渋谷のカフェでバースデーイベントを行った。

限定100人の男性ファンから「ハッピーバースデー」の大合唱で祝福された堀北は、用意された電子ピアノで「エリーゼのために」を演奏し、幼稚園の頃から習っているピアノの腕前を披露して、お返し。

年頃だけに司会者から好きなタイプの男性を聞かれると「歌がうまくて…私が料理好きなので失敗してもおいしいと言って食べてくれる人」と照れながら語った。(サンスポより)

堀北真希ちゃんは今後大注目の女優さん。活躍が楽しみです。
カレンダー、写真集もかわいいです黒ハート

【注目記事】
「初々しい真鍋クンが大股開き!!」水着で身体測定!
 →芸能人ランキング32位のGOSSIP!でチェック
「水虫に悩む人気グラドルとは?」熊田曜子が水虫に?!
 →芸能人ランキング6位毎日1分!芸能裏情報コラムでチェック
「【これは】モー娘 田中れいなの寝起き【ヤバスw】」ムリムリムリ!
 →芸能人ランキング10位芸能・エンタメ情報大好きでチェック

2005年07月24日

堀北真希 “少女期”の集大成写真集

堀北真希4.jpg
テレビ、映画で活躍中の女優、堀北真希(16)が24日、写真集『ひこうきぐも』(小学館)の発売記念パーティーを都内レストランで行った。

 フジテレビのドラマ「電車男」、映画「逆境ナイン」に出演している注目の美少女ぴかぴか(新しい)。パーティーにはファン120人が集まり、会場は熱気に包まれた。この日、会場に一番乗りしたファンが朝7時から待っていたあせあせ(飛び散る汗)ことを聞かされた堀北は「きょう私が起きた時間と一緒ですね」と、その熱意にビックリ。

 「ひこうきぐも」初の水着ショット黒ハートをはじめ、14歳のグラビアデビューから17歳直前までの軌跡を収めた“少女期”の集大成ともいえる作品。掘北は「小学校の校舎に向かって走っていく写真が特に好き。見どころがいっぱいです」と笑顔で話していた。
「堀北真希 “少女期”の集大成写真集」←良質画像いっぱいあるよヾ(´▽`〃)
「堀北真希がデビューから2年半の集大成写真集発売!」
「堀北真希がファンにかき氷プレゼント」

*関連記事*
堀北真希過去の記事
堀北真希公式プロフィール


旬のアイドルを探すなら→芸能ブログランキング

2005年07月19日

堀北真希 正統派美少女!

堀田真希.jpg堀田真希2.jpg
今日発売のFLASH(8/2号)の見開きを飾ったのは、正統派美少女「堀北真希」16歳。
映画逆境ナイン」「HINOKIOが公開中の他、ドラマ「電車男」にも出演中。秋には「深紅」、「ALWAYS3丁目の夕日」と2本の出演映画も公開予定と、話題のドラマや映画にひっぱりだこの彼女。注目度大である。
最新写真集『ひこうきぐも』は7月20日発売。(小学館より)
2冊目となる今回の写真集は、14歳でのコミック誌『スピリッツ』グラビアデビューから16歳の現在までの彼女の「少女期」の3年間の奇跡と成長を記録してあるそうだ。
女優へ成長していく彼女。大人になっていく彼女が見所だとか。
「私にとって今回の写真集は思い出のたくさん詰まったアルバムだと思います。」と真希ちゃん。
堀北真希公式プロフィール

堀北真希出演作品

ファンサイト「堀北真希応援・情報サイト」

アイドル最新情報は芸能ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

