新着!アイドルお宝情報☆

2005年10月25日

小池栄子の実家は○○

グラビアからドラマ・バラエティまで幅広く活躍する小池栄子
そんな小池の実家はなんとゲームセンター→ランキング

下北沢駅前にあるゲームセンターで、過去何度も経営不振による閉店が噂されたが現在も元気に営業してます!
駅から10秒という立地にしてはお客の入りはまばらとか…。
ちなみに幼少期はパチンコ店だったそうです。→ランキング
 
お宝画像発見!

2005年10月04日

小池栄子はオヤジみたい??


★お笑い芸人になりたい
 小池栄子は秋の新ドラマ『大奥〜華の乱』に出演、大河ドラマ『義経』やWOWOWの『巷説百物語』、映画『真夜中の弥次さん喜多さん』なども出演し時代劇でも活躍中。
 また、ワンナイをはじめ、バラエティーにもひっぱりだこ!彼女は頭の回転が速くておしゃべり上手。つっこみどころも熟知していてあの島田紳助も一目置く存在。小学校の卒業アルバムには“人気のあるお笑い芸人になりたい”と書いただけあって日頃から勉強熱心。(お笑い業界関係者)
人気ranking 続きを読む

2005年07月27日

小池栄子 交際は順調

小池栄子.jpg小池栄子『20-01 hot 』 
小池栄子(24)が26日、花王のキャンペーン「渋谷ビーチプロジェクト」の発表会にゲスト参加した。小池は「大人になってから初めて」というすいか割りで、プロジェクトの成功を祈願。

 今夏、初めてプライベートでビキニを購入したという小池は「日本の海に行きたいですね」。交際中の格闘家・坂田亘(32)とも「遊びに行けたらいいなと思います」と笑顔を見せていた。ぴかぴか(新しい)

■動画TVで見れるよ☆→「小池栄子 交際順調をアピール
小池栄子公式プロフィール
坂田亘公式プロフィール


アイドル・芸能情報は→芸能ブログランキング
新着!アイドル情報更新

↑TOPへ戻る↑


TOPに戻る / グラビアアイドル / 愛川ゆず季 / 相武紗季 / 石井めぐる / 磯山さやか / 井上和香 / 岩佐真悠子 / 大城美和 / 小倉優子 / 熊田曜子 / 佐藤寛子 / 佐野夏芽 / 島本里沙 / 瀬戸早妃 / 夏川純 / 原史奈 / ほしのあき / 眞鍋かをり / 森下千里 / 安めぐみ / 安田美沙子 / 山本梓 / 若槻千夏 / yujinのお仕事日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

